はい、どーもー

台湾帰りのbanakoさんどぇ〜〜っす(てめぇぇ・・)ニーハオ〜。お久智久〜。どっどっどっどどもありがと(片言の日本語で)ちゅーか前に一度ポロッと漏らしたのでご存知の方もいらしたかもしれません。え?知らなかった?んもー。ダメよ、だめだめ。ここは昔語ったことがいつまでも「活きている」ブログなんです。ハァァァァ・・・・・・すっかり魂抜かれて帰って来ました〜〜(ひくひく/瀕死)やっぱ山下は別格だわ。あたしにとっては特別な存在。て山下の話をココでしても面白くもなんともないので止めますね。でもちょっとだけ自慢させて(死)ふぅ・・・・・・またもやラッキーな出来事が。ぬぁーーんと!バナさんピ様にガン見されちゃいまぴた〜、ステージ上で(いわゆるじゃんけん勝ち残り)つってもサイン入りクリアファイルはゲット出来ずすぐ負けちゃったんですけどね。そんなのはどうでもいいっす。私はもーーーーなんであんなに見つめられたのでしょうかぁぁぁぁあああ!!!え・・あたしの顔に何か付いてる?っつーくらいジッと見つめられて(7、8秒)思わず後ずさりしたくなるほど。やめてよぉお。ますますゾッコンになっちゃうじゃない(死)あーーやっぱ私山下好きだわ。なんかもー好きとか嫌いとかそういう軽い感情越えてるっつーか、運命さえ感じちゃってるんだよね(痛)あとねぇ、・・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オフィシャルツアーで行くと写真撮れるんですよ、山Pと。香港ではなんとツーショット!(ネタ古・・)でー、今回は(も)やはりやまぴー入れて5人での撮影だったんですけど、、これがもーーーーーーーーーーーさいっっっこーーーの仕上がりでして・・・うひょーーー!!!生きてて良かったっっっっっ・・嗚呼、この首の傾斜に1万払っても惜しくない!ああっ、ああっ、、あ゛あ゛っっっ(半狂乱)ふぅぅぅぅぅ〜〜・・・もうダメ。エイトな現実に戻れない(死)と言いつつちゃっかり「大倉さんっ、乱暴はやめてぇぇぇええ!」などと絶叫してしまいましたが。もーーー。慣れないことするもんじゃなくってよ。あなたまるでアレじゃない。なによ。なんなのさ。あの殴り方(死)わーわーわーってがむしゃらに拳振り回せば男らしく見えるとでも?私の目はそんなもんでは騙せなくてよ(炎メラメラ)んで、、え゛ーーー。誰が押し倒すって〜〜?「血が繋がってないんだからイイだろ?」て・・ハ?それって近親相●ってこと?なんだか次回はざわざわしちゃいそうだわ(鳥肌)ガバッとな、ガバッと。お前思いっきりいけよ。長い脚大股開きにすれば尚更良し!(変態)なんか変なスイッチ入っちゃう・・・あの体勢(大汗)あら。私としたことがいやだわ。つ、ついに操を奪われてしまうのね?おほほほほ(=処女喪失)ああ゛、帰国したら大倉病が一層ひどいことに・・「大倉病」・・・人はそれをジェンダー問題と呼ぶ(世界規模)

なんだかご心配かけてしまったようで申し訳ない。今さらお返事してもよろし?また〜〜(笑)「素直」なんて綺麗な言葉このブログにはもったいないっすよ〜〜。ええ、まあ、良く言えば「素直」裏を返せば「歯に衣着せなさ過ぎる(噛みそう)」このブログ。今後もご愛顧頂ければいと嬉し。いつも有難うございまぁ〜す。って同じ方よね?勝手にそう思ってます(笑)今度お名前教えて下さいな〜。もちろんHNでよろしくてよ〜ん。って言ったら警戒しちゃったりして?キャハ。

■あーーーなんかさっきすげーこと考えたんだけどなんだったかなあ(呆)一家に一台大倉ただよし!ハートのエプロンしてお料理してるって本気で思って、お前さん、いつでも嫁にいけるよ、ってなって。あっ。そうだ、そうだ。うまれる見てそう思ったんだ!えーー?なんでってそりゃもう少しのところでいっつも太一の部屋の中おあずけ状態だからさーー。見たい!大倉の部屋!きっとラブリーアイテムで溢れかえって・・・つかマジいい嫁さんになりそう(しらふ)俺なんかよりずっと。

■しわけSPが6月に放送されるそうな。やーー。めでたい!かどうかはあなた次第。つーーか収録を終えたメンバーのコメント職場で読みました。口々に「心が痛い」「心が痛い」ってそんなんならやめちまえよ!!って言ったらダメかしら?ダメですね(死)出国前日に急いで見ましたが爆笑するほど面白くもなく・・・や、もう1回ちゃんと見たらツボあるかな?そんな感じ!その変わりヒルナンデスがかなり良かったものの、後ろ髪引かれる想いで家を出る。私の記憶が正しければ横山さんが年上お姉さんにホの字じゃありませんでした?やめてくれーーー。そんなに簡単に堕ちるな!横山!!うそうそ。裕ちん好きだよ。うふっ。てお前誰担だよ(死)・・・言えなかった「やっぱ、やまぴー一筋?」と聞かれ「当然です」とは言えなかった。俯くことしか出来なかったんです。やーねー、これだから現実主義者は。栃木そんなにお気に召されたならいつでも遊びに来ればよろし。俺はいつでも待ってるぜ。てなんの話だよ。やーー、横山!!いますぐ結婚しよう!私と!(ハ〜〜?)だってさ〜〜、もやしにごま油かけたのしか作れないけど(酒のつまみ)なんて言われたらたまらんぜよ。んもー、、作る作る。冷蔵庫の残り物でパパッと作らせてくれぇぇ〜〜(好きにしろよ)あ・・・なんか溜まってる>自分(えろ)

■6月にまたMステ、っと(メモメモ)・・・ハァ・・・・お忙しいわよ、あなたたち!キィィィっ(おすぎ風味)

■あーどっくんのアンアン買ってなーーーい。エロり隊。ええ。そんなテイスト希望。セクシーカモーーーン!見せてくれ!おまえ!!(何をだ)脱がないなら脱がす!そんな勢い!犬飼い(not羊飼い)はまだ見てません(時間ナッシン)面白かった〜?エロかった〜?(さいてー)

■ご要望があれば山下専用ブログをご紹介せんでもないです。ちょっと前までは拍手連打すれば扉が開くようになってたんざんすよーー。ええ。私そういう御遊びたまにするんですよねーー。でも見ても吐き気しかしないと思うのでおススメはしません。ま、興味があるかたはご一報下さい(需要ねーよ・死)台湾行ったのにはもうひとつ理由があって、、いつかエイトも海外でやるんじゃないか、どんな感じかその下見も兼ねて行きました。まあ山下とエイトじゃ全然参考にならんだろうけど(笑)正直やって欲しくはないですね。海外でどれほど人気あるか分かんないし。でもエイトと写真撮りたーーい!横山と大倉さんに挟まれたーーい!どっくんはどうすればいいかと言うと、後ろから私を抱きしめて肩に顎でも乗せるがいい。てソレすげーー贅沢ショット、つか実現不可。もーーあり得んくらいセキュリティー凄かったっす。あの中で良くあんな柔らかな表情出来たよ>自分。女って自分の気持ちに正直ですね・・んふふ。