ぎゃわわ〜〜

Rたむ可愛いいいいいいい〜〜〜〜・・ゼェゼェゼェ・・・分かりやす過ぎて寧ろ快感。感じちゃいました、私。何の話ってきのう放送のアレ。お分かり?極力検索の魔の手から逃れようと必死。ギャギャ。先日書いた日記・・・某お方について触れている日記集めたサイトに載ってるし!なんだよ!あれはっ!!ああいうの困るなあ〜〜〜〜。勝手に私の日記載せないでくれーーーー。つーか自動的に載っちゃうのか?*1だったらもう●●様については今後一切書けないですね。恐ろしや、恐ろしや・・・ガタガタ(失禁)でも悪魔記念日には書くかもしんない(コロサレルぞ!)ふぅ〜。てなわけでしばしお休みを頂きますですぅ〜〜。

今日はそれほどでもないけど最近無駄にアクセス数が激増した理由は何も松潤効果(爆死)だけではあるまい・・や、そうなの?この前マジビビったよ〜〜。ここは良いことなんて一つも書いてないのであまり人目に晒されたくないのよね〜ん。そうなのよぉ〜ん。でもこれからも続くよ。だってココしか本音を書く場がないからね。どれもこれも本音。故に笑えねー事態に(そんなに酷いのかよ・死)あーーーなんかよく分かんないけどいつも見てくれている人>有難う。3,4人いるハズなんです・・・今度アンケートでも設置するか!質問1;あなたは誰担ですか?質問2;この日記どう思いますか?質問1についてはぶっちゃけ●倉担に見られるのが一番やばいんじゃないかと。質問2については初めて見たらイミフメーだと思うのよね、我ながら。だって書いてる本人が誰より意味不明だから。そー云えば美容室で読んだあの雑誌(いい加減雑誌名思い出せよ)で●倉さん、恋のページで自分のこと「気分屋だし」と仰ってましたが、女の子って大抵気分屋よ!!(鼻息)イェ〜〜〜。女の子!あなたとならガチでガールズトークが出来そうだわ。ちゅーか誕生日に際してその担当さんのブログを拝見したら私と全然違って(当たり前)軽く衝撃ング(衝撃王)そっかーー。やっぱあたしオカイシイんだな(何を今さら・・)でもでもなにげに●倉担が見てそうな気がする我がブログ。昔毎日のようにA葉のことアホだーバカだー云ってからんでたら「いつも読ませて頂いてます。もっとA葉さんのことイジって下さい」なんてメッセージもらっちゃって泡食ったっつーの。わお。そ、そんな前例も御座いますのでね・・・でもこの前その担当さんのブログでA葉とO倉さんて似てる。同じ雰囲気(癒し系)とあったので私の目もまんざら狂ってないのかもな・・・私にとってはどっちも癒し系とはほど遠いけど(死)やはりマイナーってことでひとつ(私が、ね)チャンチャンッ(一本締め)

*1:はてなとは違う感じ