美容室で感電死

ヒルナンデスでも取り上げられていたあの女性誌を美容室で手渡された。日常、仕事、恋についてメンバーが各々語っている。だいぶ前から分かってたことだが・・・横山結婚願望強過ぎだろ。「相手さえいれば今すぐにでも結婚したいんですよ」オッケー!!ハイ!ハイハイ!私横山の嫁さんに先頭切って立候補します!!つーーか、ぶっちゃけ担当は●●くんでも結婚したい相手となると横山っつー人結構いるんじゃないかと睨んでる。まあ大抵が30代のお姉さま世代ですが(調査済)なんか、あの安定感はイイよね・・・安定感なのか何なのか分かんないんだけど、横山は間違いないッス。と変な自信を持たせるんだよなああ・・まあ、ここには書けない紆余曲折があるからなんだろうけど横山は本当に家族大事にしてくれそう。1日の半分以上ゲームでもいいよ。許すよ。youといれば家庭円満だから。そして譲れないのね、子供の名前だけは。出た!とらのすけ!(今月のドル誌)ちゅーかあの雑誌なに?原寸大の顔写真をどうしろと・・?キスでもしろってこと?わはーー。鼻の脂が紙に付くよ・・・要注意(経験者は語る←N宮相手の過去バナシ)

ひゃーーー!!もう完璧ついていけん!ごめ・・・今日の冒険録画もしてない。起きたとき10時。終わってます(死)どっくんか横山か大倉さんが出てくれるなら録画するんだけどな〜〜(正直者め・・)別に他の人が嫌いとかそういうんでは全然なくて、う〜〜む。単に相性の問題?全員に均等に愛を注ぐなんて不可能に近いっす。だけど全員好きなのよ〜〜〜・・・あ、分かった。大倉・横山・錦戸に対するツボり方が尋常でないだけなんだな、私の場合。1人に絞ればラクなんだけどね、そういうわけにもいかないの。彼らお気に入り過ぎて。

てなわけで大倉さんっ。1日早いけどお誕生日おめでとう!ビバ、26歳!ちゅうかよぉぉ・・さっきフとトイレで思い出したんだけど(死)横山が去年自分のこと「29チャイ」って日記で云ってたのついこの前じゃんかよぉぉ〜〜〜。ああ・・1年てなっっんて早いんだろう・・(どんより)♪そうでもない第一印象、どころかすこぶる良かった君の第一印象。初めて大倉さんを認識したのは数年前のカウコン(TV)おっ、このかっこいい人誰?え?関ジャ●エ●ト?ならいいや、とその当時は自分にまったく無関係な人物だった。時は流れ、、錦戸さんがかけもちしているという理由だけでエイ●に興味を持ち始めた頃キャンジャニ放送開始。画面に映る君は口数少なく、ただただ高貴に微笑むのみ。この人王子様みた〜〜い!と激しく勘違い(死)当時はまだ大倉さんがこれほど女性らしい男とは知らなかったので大いに騙されたものじゃ。岩茸の回はかなり衝撃で、、そのときもまだ大倉さんの中の女性性に気づいていなかったため、本気でキレた。こいつ男のくせに・・・(唇噛み)今なら分かる、何故あれほど拒絶したのかを。女の子には無理です、崖の岩茸取るなんて。大倉さんって長男らしいけど全然そういうふうに見えない。きっと甘やかされて大事に育てられたんだろうな・・(ぼんやり)ちょっと前の連載でニーチェの本読んだって云ってたけどそれって私がだいぶ前にコンビニで買った本と同じやつ?結構売れてるっつーか有名だからコレかなあと思った

超訳 ニーチェの言葉

超訳 ニーチェの言葉

今日美容室で読んだ雑誌にも書いてあったけど、本を読むのは感心、感心。知識増えるし、本読んで損することはまずないからねぇ。反対に最近全然読書してないというどっくん。今は無理だけどドラマ終わったら真っ黒に焼きたいなんてイヤよ!去年も黒こげだったじゃない!!杏さんの「顔真っ青・・」(台詞)がギャグにしか聞こえませんでしたよ。でもまあプライベートだしそこは自由にして頂いて結構なんですが(どっちだよ)まーそこそこにしといてよ、あんまり焼けるとアレだから。おっと話が脱線。大倉さんにこんなに絡める日が来ようとは夢にも思いませんでした、正直。チューボーに出たとき自分のことグループで2番目に面白くないなんて仰ってましたが・・・またまたご冗談を〜〜(プププ)エイトで2番目に面白いよ!キミっ、キミっ。ちなみに1番は横山とどっくんね。ンフフ。