忘れた頃にやってくる

我が家の地デジ問題。以前からこの日記をご覧の方はご存知でしょう。勘のいい方は尚更アレでしょう。ええ。犬が犠牲になりました、録画出来ませんでした。急遽アナログで一回しか見れませんでした。故に感想は書けません。まあ書いたとしても例の如く野良犬も食わない戯言に過ぎないのでいいんですが、、・・・。

記憶だけを頼りにすると、そうだなあ・・・・ベランダで写メる錦戸さんはかなり素だったことと、玄関先で勇次の足踏む幸子さんは何か違うよな、っつーのと錦戸さんの表情がすんばらしく良かったことくらい(最後のほう)うーーーむ。DVDは買いたくないよーー。何故ってどっくんシーンだけ見れればオッケーだからさ(シラフ)そんでもってやはり、、団地で犬飼い続けることに賛同出来ない。もっと言えばあのドラマ何を伝えたいのかいまひとつ理解出来ん。規則破って犬飼ってまで伝えたいメッセージって何?どんな正論云ったところで全てが綺麗事にしか聞こえませんわよ。まーー、そこまで重く考えちゃう私もどうかしてるんですが(笑)んで頭のいい錦戸さん自身そのへんに違和感を感じていそうでちゃっかり安心です(日本語不自由)希望としては犬堂々と買うためにボロイ一戸建てにでも引っ越すのが筋かと思うんですが、そんなカネがあの家にあるとも思えず。その点あやふやになったまま今度は犬に腫瘍が・・。命は大事にしようって〜?な〜んか説得力に欠けるのよね。錦戸さんが最高なだけに残念。そんな感じ。わお。「具合悪いの?つわり?」って云われてみたいわ・・・入浴シーンもサービスされてて・・・わあ。やっぱDVD買うかな(死)

続いて「生まれる」ギャァァァ!いきなりラブホっすか〜〜?!や〜るぅ〜〜!つか、、ホントどうかと思うよ、いきなりそんなの・・・(白目)相手は女の子なのよ!!行動は慎重に!!(ハ〜〜?)短いけど感想はこれだけ(死)・・・来週大倉さんボコボコに殴ってました?馬乗りになって?きゃー。こわい!あたしの中で男!大倉!・・が開花しちゃうの?(ビクビク)

犠牲になったものがもう一つ。あんなに楽しみにしていたひみつ。録画出来てませんでしたぁぁ(号泣)・・・チクショウ!!でも企画自体があんまり面白くなかったとかで(爆死)それならま、いっか。えー?なんだって〜?イチョウ切りがどうしたって〜〜?大倉さんクラスなら大根のかつら剥きやらせなきゃダメよ〜。てそういう企画ではなく?最初の登場シーンだけは見ました。え・・・「大倉が(話)回せる」って、んなプレッシャー困るわよっ!(大悲鳴)んでやはり松潤様の「タツ」呼びにちょいとビックリ。え、どういうご関係?今まで何かで接点あった?まあ松ジュン様がそうお呼びになりたいと仰るなら誰も文句は言えませぬ(死にたくないからね・・/小声)つーか松本さんが言うとなんだか梅宮辰●チック?世の中漬物?漬物なの?(イミフメー)確かに村上さんの「タツ」とはえらい違いだな、っと。それと、、相葉さんの隣に座った大倉さん・・・・顔ちっちゃ〜〜〜〜っっ(驚愕)相葉だって決して顔デカくない、寧ろちっちゃいので、それより2回りくらい小さいってことは------う゛〜む。それ以上は危険だよな・・あんまりガリガリだと思いっきり突っ込めなくなりそうで、そこんとこヨロシクでっす。

続きはエムステにおけるうざい本音。


敢えて進んで読みはしないんですが、、結構裏で叩かれてたりするのでしょうか?彼らのパフォーマンスレベル。認めます。ハッキリ云って学芸会レベルでしょう。以前の私ならこういうとき「出来ないなら口パク使えよ」と思ったし、正直もっと練習してからでもいいのでは?とも思う。だけど、・・・・どこか意地になってるような彼らが憎めないというか好きというか(赤面)・・・・下手でも生演奏に生歌で勝負かけて来る彼らを大いに評価してやりたい(痛)分かってます。こういうのがファンの欲目であり、云い訳がましいってことは。だけどファンが彼らを擁護しないでどうする!って気分〜〜。いやファンだからこそどうしたって甘くなってしまうのよねー。そりゃ目に余る愚行とか間違いがあれば遠慮なく指摘します。村上さんも云ってたし。「悪いところがあるならちゃんと云って下さい」って(惚)デビューしたてのグループじゃあるまいし、こんな謙虚な事なかなか言えないっすよ、内心思ってたとしても。或る意味かっこ悪いことだとも思うしね。プロなら云われる前に気づかなきゃいけない。でも常にファンと同じ目線に立って成長してゆこうとする彼らが何より好きなのであり・・。LIFEを機に変わったと思う、飽くまでも推測ですが。去年のパンフに載ってた渋谷さんの「同じ事やってても意味がない」っつー言葉に相当痺れましたゆえ〜〜。リスクを顧みず果敢に挑戦する気概は尊くも美しく・・・ってかなり美化してないか?(笑)んーー、まぁ・・そういうことで。散文乱文にて失礼(酔っ払いオバチャン)

あ゛ーーーっ!あと!!何アレ〜〜!!!すんげーーヨコヒナ祭りじゃん、ひるなんです!!「2回に1回はこんなロケもありなんですbyロン横山」って2回に1回あんなのやられたらたまったもんじゃないっすよ、最高過ぎて。あわわ。白い人が白い服着て白いワンコと戯れる・・・わふわふわふ(犬嬉鳴き)そうかと思えば「先生、早く来て下さい」先生の足首バッて両手持ちする横山さんにドキリとさせられました。ブリッジ横山も最高だった・・・夢の国、横山ランド(ヨロヨロ)高級すき焼きご飯に巻いたらご飯から口に入っちゃった横山もいと愛し(狂)明日もう1回みよっ。つーか光浦さんの「若い子がガツガツ食べる姿を見るのが好き」って分かるなあ、分かるなあ・・・(飢)てゆーかうっかりすき焼きをしゃぶしゃぶと書いてしまい、一度電源落としたにも関わらず訂正しに訪れる。しゃぶしゃぶってなんかエロイですもん。昔ノーパ●しゃぶしゃぶって言葉もあったくらいだし(さいあく)和室で作務衣で白い肌で肉食われたら見てるこっちはどうしたって肉食系女子になってしまいますわよ。がるる〜〜(襲)あと、村上さんが低体温って15年一緒に居なくても驚愕。見た目と全然違うですやん・・(笑)ま、軽く嘘だったんですけど(違)