ちょ・・

待たれーーい。お主ら・・・待たれーーーい!!侍風に登場。動揺が隠しきれないバナコさんです。ご機嫌いかが?(死)ちょっと!ひどいじゃないのさ〜〜〜・・ねぇ・・あの衣装だったら絶対イエパンだよね?120ッパーイエパンよね。そうだよね、うんうん(納得)いつも世間とずれてるアタシだけど今日ばかりは・・私間違ってませんッ(キッパリ断言)だって曲と衣装全然合ってないじゃな〜〜い。ちょっとひどいわよぉぉ・・俺の期待返してけろ〜〜〜!(ジタバタ。号泣)出て来た瞬間「おっ。分かってるねぇ。今日イエパン歌ってくれるんだ?(お目目キラキラ)」しちゃったっつーの(実話)ちくしょう!こんちくしょう!てゆーかもうすっかり立ち直ってます。はい。喚いてる間に彼らに置いてかれたらイヤだからね(額に汗)それに錦戸さんが、、んもーーパーペキ。君パーペキ。どした?っつーくらい今のビジュアル最高で最強(鼻息)錦戸に免じて許すよ(自分ホント何様だよ・・)つーかね〜〜、こんな声が聞こえてくる・・

「違うねん。俺らもそっち歌う気満々だったのに直前になってマイホーム歌え、言われたねん」関西弁不自由byバナコ(死)私には見える・・見えない圧力が。ねえそうでしょう?だって誰が見てもおかしいって!その衣装にマイホームは!(しつこい)ま、いいんですけど。こんなに立て続けにTV出させてもらえて有り難いと思う自分と、「え゛ーー・・せっかく出るなら毎回違う歌聞きたいよーーう!(足バタバタ)」させちゃう聞きわけのない3歳児バナちんとの葛藤です。あ、錦戸さん歌詞飛んでましたね。んなこたあどうでもいいっす。それでプラマイゼロっす。あんなにかっこいいんでは歌詞のひとつも飛んで頂かなくては他とのバランス取れねーです(あま・・)すばるスパッツ(死語)似合ってたね。足細〜〜。羨ま〜〜。ときどき君が甲本さんに見えます(恐れ多い)つか渋谷普通になっちゃったなあ。aik●さんの後ろで超ご機嫌ちゃん。てか最近ご機嫌過ぎて逆にこわいよっ!(悲鳴)加齢とともに人間丸くなってゆくんだなあ(失礼野郎)んで丸山さんは公共の場で何を晒しとるのじゃ!あんだって?車中話すことが無くなったからY山にキスしたくなった?うそーん。気持ちは分かる(わかるんかーーい!by村上バリのセルフ突っ込み)つやつやリップなCMのオファーはまだですか?横山さんやりたいってさ(去年のMCより)さ・・そうこうしてるうちに生まれるでっす(消)