むむ・・・

きのう幸子さんて元ヤン?なんて書いたから?なーーんと今回のテーマだだ被り(使い方間違ってる・・)そのままそっくり「元ヤンを仕分けろ!」つーかですね、、・・・ぶっちゃけ飽きた。このシリーズ。違うの見せろーーー!!!ふぅ・・・マンネリもいいとこッスよ。そりゃああいうのが一番安く済んで収録時間も短くて作る側にしたらラクなのかもしれんよ。だけどこっちは毎回毎回おんなじようなの見せられて食傷気味。しかも今回ツボほとんどナシ!そんな中大倉さんの質問だけは秀逸でした(笑)「子供が生まれたら何て名づけますか?男の子でお願いします」超イイ!超冴えてる、その質問!べ、別に普段ボーーっとしてるとかそういう意味じゃないです(死)「生まれる」ってところにちょっとした押しの強さを感じちゃったりして。うふ。巧いな、売り込みが(唇噛み)そうそう、錦戸さんがまたサイッコーな美ジュアルでして・・・やっぱドラマやってると変な髪型に出来ないからいいね。うん。ずっとそのままをキープして頂きたい(切実)

結果はまたもや丸山さんだけビンタ。正解した大倉さんのホッとした顔ったらないのよ〜〜〜っ。「よかったぁあ、、よかっったあああ」テメー実感こもり過ぎ(死)ま、私も大倉さんがビンタされるところは見たくないので同じくホッと胸を撫で下ろしましたが。だって大倉さんったら大袈裟なんですもの。ぶたれた頬を手で押さえて「イッッタ・・(痛)」だなんて、、・・んな少女漫画のヒロインみたいなリアクションされても!!サンキュー悲壮感。同じ女として思わず「大倉さんっ!大丈夫っ!?」と駆け寄りたくもなりますわよ(しらふ)・・・だーかーらーー、、つまんないと変な妄想始まっちゃうから面白いのプリーズ。頼むよ、テ●朝〜〜。ぶっちゃけエ●トは仕分けるより仕分けられるほうが面白いと思うんだがなあ。ふむーー。あ、そうそう、、前々から思ってたんだけど大倉さんて忠臣蔵みたいな立派なお名前お持ちなのに・・・・・中味は・・・・・・しゅるるるる〜〜〜(空気抜け)うーーむ。名は体を表すっつーのはこの人には当てはまらないらしい・・誰か大倉担当さんいません?どれ見れば男らしい大倉さん映ってる?教えてーーー!!私だってちゃんと「男」として大倉さんを見たいのよ!だけど自力じゃ無理。え?ドラムソロが男らしい?ダメです。何故ならばいつも早送りしちゃうから(さいてー)ってだーかーらーー。大倉ばっかに絡むなよ>自分。大倉さんて相葉ポジなんだよね、私の中では(それ不名誉だし)絡み甲斐あり。その変わりエロ絡みは出来ません。同性愛のケは私にはないのでね(滝汗)ってコレオッケー?オッケーだろ(開き直り)

■そんな(どんな)大倉さん出演のひみつ。楽しみなのに今日こそ早寝しよっかにゃーー。猛烈に眠い。つかあの日を境にムラムラしちゃってもー大変。罪な男よのお、Y下は・・・ケケケ。やっぱ私の性的欲望を満たしてくれる男はヤツしかいない・・・いないのだよ・・・・っってそれ余所でやれよ!>自分