#4 ビンタはやめようぜ

yes!そのとおり!ビンタはよくない、ビンタは。うん、これって仕分けの話ね(いきなり脱線かよ・死)う゛〜む。どうもこのドラマは細部にこだわりがないっちゅーか、雑だね、作りが(俺何様)だってさあ・・・何も日払いのバイトから始めなくたっていいじゃない。こういう場合は失業保険もらいつつまずはハローワーク通いでしょ〜が〜っ、普通〜〜。やーね。これだからドラマ厨は。

  • 朝っぱらから丼で生卵かけご飯。美味(錦戸が)・・顔色悪くてサイコーー(病)
  • いま一瞬「早弁すんなよ」が「排便すんなよ」に聞こえた(最悪)
  • あーー。もうスーツな亮たむ拝めないの〜〜〜〜っっ??スーツ来て就活しろや>犬喜怒。
  • 愛妻弁当の中味がスペシャル=「おにぎりの具がウィンナー」わお。何の冗談デスカ・・・
  • 今回田口の尺長過ぎ。つかムカつくなっ、この役(笑)助手席のドアいちいち開ける男どうよ?私はイヤ。うざ〜〜っ。「妊娠は病気じゃないから」ってこのエロ医者め。あはは(乾き笑)
  • ビリージョエルな亮様。エアギターですか?弾いてませんね?指の動きが音と合ってません。キッ(睨み)
  • 酔っ払い犬にしきど。がわええ〜。ろれつが回らないようで回ってる。てかなんで「ポピュラー」云えんのよ(帰れま10)ポピュラー苦手か?ポプラーて(関パニ)話脱線しすぎだぞっ><自分
  • 「そういう自分が嬉しかったんだよね、うん」うはーー。錦戸と呑みてぇぇぇっっ。「発表しまーーす」え?ついにNE●S脱退?バンザーイ!バンザーーイ!!\(^o^)/・・・君のためを思って言っているのだよ(悪冗談)
  • 今回鼻声だね?風邪ひいた?つかキャラ変えた?(死)「な?な〜?」て可愛い父ちゃんだな(笑)あそっか。酔っぱらってるって設定か。
  • 「うちが貧乏だから?」ま、まこちゃっ・・「誰がそんなこと言った?」って己の弁当見りゃ分かるだろうが(死)え?そういう意味じゃなく?
  • 「気持ちは分かるけどビンタは止めようぜ」・・う、うん。そうだね・・・
  • ヒクツ弁当は豪華じゃん(どこが・・)ささみカツかと思ったらちくわにキュウリ詰めたのだった(安上がりの定番)
  • いいお洋服がないからという理由で春のぽかぽか陽気に暑苦しいダッフルコートを着て行こうとしたマコちゃん。泣かせるぜっ(鼻水)
  • お。そんな薄紫のパーカーでバイト行ってるのか(別にいいじゃん)
  • いや、逃げるとか逃げないの問題じゃなく、幸子さんがガツンと言った方が迫力大。わお。
  • 騙されるな(あと50万バナシ)こういうのは大抵金持ってトンヅラするのがオチ。あっさり断った勇次は偉い!つか当然。だって50円さえ大金なんだもの(涙)て別にこの家族を馬鹿にしているわけでは(世間知らずなオイラ)
  • 錦戸さんの家ピンポンしたら「どちら様ですか」って出て来てくれる?(おずおず)にしきどーー!酒持って来たぜ!呑もう!呑もう!もちろん脇から横山がひょこりと顔出します。私の連れ。飲み仲間。妄想こえーよ(死)
  • 長男くんの「俺」イントネーションがおかしいです。最近の子はこういう言い方するらしいですがそんなの知らないほうが大半なのでは?周りの大人直してやれよ。
  • あーん。錦戸さんがぶっといチューブ持ってる〜〜。中からコンクリート出てる〜〜(だから何・・)
  • 夕日で弁当。ヘルメットがお似合いで。「買ってやるよ。そのために働いてんだ」おっとこまえ〜〜(痺れ)
  • 水の中にザブングルな亮さま。きゃーー!かこいひーー!!惚れますな(赤面死)「おい、ちょっと待て」はちょっぴり怖いけど(死)
  • 風呂場のシーン。実は次の日Pコンで朝早起きだった私。「早く風呂入ってくんねーかな・・明日はえーんだよ・・」と痺れを切らして待ちました(死)
  • ほっほー。向かい合って入るのね。あたしだったら錦戸さんに背後から抱きしめられつつ湯に漬かりますね。当然、当然(変態)
  • つか浴槽が・・・浴槽がっ・・・・ちっちゃ(みなまで言うな)う゛〜む。不憫よのお・・ま、実際の錦戸さんは広い風呂に入ってるんだろうからいいんだろうけど(見たのかよ)だってトイレがあんなに広いんだよ?風呂も広いに決まってるって。
  • ギャギャ。腰にバスタオル。言いたいことがあるなら言え、ですって?なら言わせて頂く。それ取って(さいあく)
  • この一家は「貧乏」って言葉にやけに敏感なご様子。それってN宮のとある言葉に顔まっかっかにして逆ギレした某A葉先輩みたいじゃないっすか〜〜(いみふめーすぎ)バカって言゛うな゛よ゛ッ(鼻ダミ声)ああ、お前は馬鹿じゃないよ、正真正銘のアホだよ(褒め言葉)
  • ビンタはやめようぜぇ〜。ぶった後マサルの腕引っ張る錦戸氏にトキメキら〜〜(変なとこときめくね>自分)かっこいいんだもん、動きが激しくて。わお。
  • 長男くんの演技。演技っつか本当に泣いてるからね。泣かせちゃった〜?ごめんよ〜〜(もらい泣き←うそくせー)
  • 勇次「やっぱビンタはマズイな」そのとーーり!!
  • ところで幸子さんは元ヤンか何か?ベランメー!イエス、下町っこ!っつーか全体的に酷い>自分。【今夜ついに本物の飼い主登場!】ってやっと最後の数秒で、かよ・・。ま、誰が飼い主でもどーってことないけど。
  • ところでMステの衣装。あれPVと同じヤツだったんだね。知らなかったのよお〜〜。だからごめん、日曜のお父さんなんて言っちゃった>横山。けど日曜大工が趣味なところは近からず、遠からず。パパ〜〜!