ぎゃっはーーーっ

横山「ありがとうな」村上「こっちこそな」ギャハハ!!・・最高。最高です。笑い過ぎてお腹痛い・・・ヒィィィ!あ゛〜〜っっ、、お゛かしい゛よおお゛〜〜〜〜・・ハッ、何この新たな戦略。ヨコヒナ商法?ゴチ。かなりゴチ!!さっきからマイホームそっちのけではにかみ野郎の激リピが止まらない。オブリガードじゃなくもうちょっとオブラートに包んでよっ!!一体どんな顔して録音したんだか・・・ブフフ(腹イタ・・)つーかこういうのを「ああ、いい曲だなあ」出来なきゃダメなんだよね?私間違ってるんだよね?(自覚アリ)自分には一生かかっても無理(キッパリ)も〜やめてよぉぉ〜〜〜いきなりは焦るって。曲調は普通にかっこいいのにこのやり取りが全てをぶち壊し(死)や・・どうなの?それ。歌詞カードみたらまた「じぃぃ〜ん」ってなるのかな?だけどあまりにもこの台詞インパク大過ぎて他の歌詞なんて頭に入って来ないっす。有言実行くらいしか(死)ああ、可笑しい・・(涙目)

■お試しか。見ました。録画しました。結果村上さんまできのこ頭に見えて来た(末期)きのこ菌エイト内で蔓延しちゃうわけ?回しちゃうわけ?おーこわ。きのこはきのこでもどっくんキノコは可愛かったね(2年ほど前)その後坊ちゃん刈りへと進化を遂げました。感想は・・・う〜む、書けない兆し。明日1本早い電車で出勤しなきゃならないんで今日は早目に・・・寝れねーよ。これからPV見るんだろうし(既にヒトゴト)もうお前らテレビ出るな。俺追いつかないから(自分中心主義)

■ドル誌3冊も一気買いしたら腕抜けそうに。また兄さんたちがえらいかっこよろしおすえ〜〜〜。思わず買うわ、ありゃ。

■さっさとダビングしないとマジDEヤヴァイので「ヤスケン」消去。すまぬな、大倉。でもあの頃の大倉さんポニョってたし、考えないでまいっかー!みたいな(頭悪)