5×9=45

5月9日は横山Day。こんなに覚えやすいゴロ合わせがあるじゃない。なんで忘れちまってたのよ?>自分。てなわけでおめれと〜〜よこあまさぁあ〜ん。30か・・仲間って感じ。わお。横山さんのこと熱く語ろうかと思ったけどやめておく。最近それでなくてもうざいからにゃ。誰が欠けても成り立たないグループだろうけど、エイトは横山が引っ張ってるんだなあ・・・。「自分で言っちゃいますが、僕はファンの方のツボは的確に心得てるつもりですよ*1」「僕らはどうしてもその一個上を行かないといけないわけで*2」そんな君が好きだーーー!横山さん。今あなたの頭の中にどんな未来が描かれていますか?虹色でしょうか?それともモノトーン?セピア色?とっても興味があるのです(笑)ありがとう、横山。君に出逢えて本当に良かった。心の底からそう思う。君という人を知らなければ私の人生はもっと味気ないものだったよ(しんみり)またソロコンやってよ〜〜(ジタバタ)チョージョーゲンショ!ってやって、やってぇ〜〜!飢えてんだよ、お前に。ぃよっ!ワンダーボーイ(何気に私のテーマ曲・死)

*1:ソロコンパンフ

*2:SODA