マジ待ってくれ

え゛。来週もエムステ出んの?今日知りました(死)嬉しいけど、嬉しいけどもっ・・ハードディスク開けたそばから無くなってくよーーう!つーか今ふと検索ワードみたら「安田のきのこ髪」「きのこ髪安田」・・・ダイジョブだって!そんなに不安になんなって!(俺何様)結構イケてると思うんだがなあ(正気?)ま、いいんじゃないか?たまにはハメ外しても。安田についてはちょっとやそっとの髪型では驚かないカラダになってるんでね、打撃ゼロです、私は。

Mステ。ところどころアイタタタ〜な部分があったにしろ、錦戸がかっこよければすべてオゲー(死)世の中なんてそんなもん(しらふ)横山さんの衣装が普段着過ぎて泣けました。日曜日のお父さんか、君は。それとデビュー当時のことを未だに根に持ってるような節がある横山さん。単なる笑いネタだと思うけど本人の中ではかなり根深いようで。そんな君に言いたい。今どうよ。その華々しくデビューさせてもらったグループ今どうよ。逆に言えば悔しさをバネにしたからこそ今の君たちがいるのではねーの?て別に私なんぞに言われなくても分かってるっつーの。話は違うけど以前大倉さんがラジオで「あんな屈辱*1もう嫌やわ・・・」と仰ってたようで。その気持ち忘れずにな。人気が出ても奢ったらダメよ〜〜。ま、そんなふーになったらあっさりサヨナラするけど、横山がいる限りそんなふーにはならないと信じる自分もここに。って話脱線したままさようなり。

おっ。またもやWEB拍手からメッセージ頂きました〜(感謝)この前と同じ方?(違ったらスミマセン)え?仕分けの感想面白かった?んもー。私のはレポなんて高尚なものではございませんことよ。ただの魂の叫びなのでね(どんなのよ、ソレ)拍手もいっぱい有難うございました〜♪

■来週何歌うんかなー?来週こそイエパンがいい。生まれるにはまだ早いよねぇ?(怪文書

*1:仕事がなくてヒマな時期