頑なだなあ

渋やんは。今さらゲゲゲのレコメン視聴。受話器越しの「はい」が超リアル。完璧素!たまらんわ〜亮ちゃん〜〜。つーか渋谷おかしいって!!(爆笑)なんでそんなに気を使いながら喋るん?*1「ごめんね、急に」って超優しい声なの〜〜〜〜。好きなのか?錦戸が(変な意味/死)「僕と錦戸亮君の友情」て・・ぶはは!そりゃ横じゃなくてもちゃかしたくなるわっ!!「主演ドラマやってる人の邪魔したくない」って気持ち分かるわ〜。潔癖なんだね、人づきあいも。ドラマ終わって時間が合えば行く、って云ってるのにマネージャー使って無理やり合わせるとかなんとか云われ「やめろー!って〜〜マジでそういうのーー!」と本気になってキレる渋谷。「裏を使うのは良くない(キッパリ)」お素敵!渋谷!ちゅーかドラマの見どころ聞かれて「あの〜〜あの〜〜〜」って!!(爆笑)つか丸山さんほんと全然喋ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後に電話切るときの錦戸「あいよ〜」がまた超絶リアルで・・・。なんで電話の声ってこんなに萌えるんだろうね(笑)鬼太郎は腰にバスタオル巻いて歌ってたのかな。それともマッパ?

■ジャニ勉。総集編じゃなかった。売れない芸人さんが3組出て来て給与明細公開。どっちかっつーとやつらの給与明細が見たいです(死)芸人さんとアロンアルファ(握手)した横山の手が綺麗すぎてうっとり〜〜〜。あたしも横山と握手したーーい!あそこまで綺麗だと寧ろ躊躇しますけどね・・(邪)

*1:それがきまずいだから