嗚呼

明日が楽しみ過ぎて発狂しそう・・こんなに楽しみでいいんだろうか・・気を紛らわせるためにちょっくら買い物にでも行って来ようかしら(そんなに楽しみか!)体の芯が疼いちゃってよ。参ったね、マジ・・

そんなこんなですっかり予約リストから抜け落ちていた今日のひるなんです。あたしったらのんきにDVD観賞。気づいたとき既に13時20分。ほとんど終わってる。ま、いいさ。横山さんが一足お先に祝福されてましたね〜。え、何日だっけ?誕生日(死)5月っつーのは覚えてたんだけど日にちまではね。おお、、9日か。んで大倉さんも確か5月でこちらも日にちまでは。16日?一週間違いなんだ?分かりやすくていいね(と言いつつすぐ忘れるタイプ)そうそう、9日っていえばお試しか放送されるのよーーん!きゃー!うれぴー!前編、後編に分けてまでの大盤振る舞いに拍手!

自分で読んで思った。アタシの感想ひどい(何を今さら・・)見れない地域の人が見たらなんのこっちゃ状態。いや見れる地域の人が見てもチンプンカンプンだと思うよ。誰かに伝えることをモットーにしてないのでね。その辺ご了承頂きたいです。苦しいから書いてるだけ。内に秘めてるとお腹膨らんできそうなんですもの、あまりの妊婦三昧に。なになに〜?エ●ト界隈妊娠流行ってるの〜ん?(誤解を生む表現)今日のジャニ勉面白いかなあ。総集編みたいなんだけどこの番組しょっちゅー総集編やってない?大阪のほうでは1時間番組になったんだよね?そしたらこっちはダメです。対応出来ません。だって30分しか枠がっ。この前も定例知事会見でつぶれたしさ〜(地方の弱み)つーか自分埼●県人じゃないっつーの(爆死)なんか知らんけどたまたま映るのよね、テ●玉。調子悪いときのほうが多いんだけどそのへんはもう諦めてる。てくだらない世間話してる暇あるならDVDの感想でも書けよ>自分っ。明日で実質連休終わりっす。あっちゅー間だった。