こっわ・・

錦戸さんには一切の若づくり通じないってよーー!!!(大絶叫)ぎぇーー!!どうするよーーっ!!(激焦り)以下、取り急ぎツボ。

  • 小学生に母の温もりを感じる横山。最低っつかロ、ロ、ロ●コン?危ねー野郎だ・・自信満々な顔は相当かっこ良かったのに(ぶつぶつ)
  • 錦戸パパ〜♪(番宣あざーーっす)最初からお母さんは1〜4番と予想していたどっくん。こえーよ、その鋭い洞察力(無言)
  • だけどこれ・・・最近の子は大人びてるから化粧したら分かんないって・・
  • 肌の質感とか、、コンサートでもそんなとこじっと見てたりするのかな、錦戸さんは。
  • どっくんが当てた女性は現在第2子妊娠中(苦゛)こっちまで産気づいてきそうでっす(にっこり)
  • 丸山さんの番。好きな給食の献立で2番の人が「ソフトめん」ビンゴ!この人お母さん!!だって今の子ソフトめん知らないもん!!っつーことは私もお母さん世代ってことか(年がバレますな・苦笑)
  • つか、髪の痛み具合ってかなりショックよ、女性にしたら。髪は女の命よっ!キィィっ。結果当たったからいいけど(汗)
  • 渋谷。リコーダーどうこうより渋谷が女性を見降ろしてるっつー構図自体に感激(失礼な)や・・これイイっすよ〜〜。身長差が〜〜。渋谷180cmに見えるぅ〜〜!(小柄な女性集めたからね・・)
  • そうそう。今回ビンタ→水鉄砲に変えたのよね。ホッ。
  • 1番は私も最後まで分かんなかった
  • 平子理沙で強気な大倉さんが素敵。あんな大人の雑誌見ないってさ〜。でもやっぱ7番の宮崎あおいがお母さんなんだ?(大倉心変わり)いずれにせよめっちゃテンション上がってる。結果どっちも外れ。どっちも小学生。わほ。
  • 給食の残り物をじゃんけんでゲットしたのが最近嬉しかった、という子にかわいい〜〜♪とリアクションする面々。おまいらのほうがよっぽど可愛かったりするけどな(あらうっかり発言/死)←深夜につき狂ってるとしか・・
  • 安田NEWヘア。今回結構いじられてる(笑)
  • 赤ちゃんの抱き方をやってみて、と依頼。
  • 7番がリアルで「(架空の)赤ちゃんみてたよ、ちゃんと」と再現する大倉さん・・・やらないでぇぇぇぇ!!そういうのっ、、やらないでえええ!!やられるとアタシ困るんです・・(イミフメー)
  • 不覚にも私も7番だと思った・・
  • つーか大倉さんも微妙に髪型変えた?セットの仕方でいろいろ楽しんでるだけ?(この前のエムステと同じ髪型)・・分け目で遊ばないで下さい(自分勝手)
  • 小学生、安田の髪型についてどう思うかと聞かれキノコに見えると(ブフフ)安田「そうあの、一応キノコをイメージしてやったの(にこにこ)」控室で「かわいい」って声が上がるのをてっきり「(安田が)可愛い」と云ってるものと即座に解釈した私が馬鹿なんです・・くそう・・安田め・・おいしいポジ持っていきやがって〜〜(唇噛み)ちゅーかこの安田おススメ(誰に?)
  • 最後、大倉!1番と5番の二者択一だと分かる(5番の子は無理してるみたいな)そうそうそう。正直1番はずっと小学生だと思ってた!大倉と同意見!てことで1番はお母さん。難問。ちゅーか1番の人も妊娠してんのかよっっ(めまい)ねぇ、これなんの嫌がらせ?(死)
  • 『なう妊娠中』って・・・ちゃらっ!軽っ!(O倉)まるで自分もいつでも妊娠出来るみたいな?(しらふ)
  • 安田の髪型いじられまくり。「ほっといてくれ!(笑)」と安田。いや、ぶっちゃけ面白いからその髪型
  • それにしても恐ろしや〜〜〜。瞬時に正解分かってた錦戸さん・・ちょっと震えが来ましたわ(ゾワワ)
  • 次週の予告は今回もなし。ちょっとーー。不安だから教えてよ〜。もうビンタいらんで〜〜。お願いッ(拝)