入会入会って

何の話かと思えばCMバナシ。本日2度目撃。歌は前のほうが耳に残るなあ・・・今パッと思い出せないもん今回のは。だけど大倉さんが退会担当でアンニュイな表情だったことだけは記憶に鮮明。つーか毎度毎度大倉大倉云ってたら勘違いされるっつーの・・・違います。私違いますから・・大倉担当じゃな・・て何もそんなにムキにならんでも。や・・・ムキになったらなったでこれまた失礼な感じ?わはーー。

今日は特にネタはないんです。そうそう、遅ればせながら安田・丸山ご両人!舞台と映画おめでとう。つーか安田の舞台っていっつも微妙な時期じゃない?そんなことない?んでタイトルが意味深っつーか意味不明っつーか。想像出来ないのよね、なんだか。7月でしたっけ?時間あったら観に行ってみようかなあ。一度も行ったことないし。てかメール申し込みなんだっけ・・・メンドー(死)やっ、、考えたらメールのほうが楽なんだけど日程の紙見てじっくり決めたいタイプなのでね(いわゆる古いタイプの人間)う〜む。会場どこかなー。あと丸山さんは映画に向けて各種大型免許を取得されたそうですが、、ねぇ・・、それってちゃんと事前に村上教官の許可取った?「俺の屍を越えてゆけ!」と仰って頂いたの?あ〜ん?(完璧ネタじゃん/死)つーか勝手に殺すなよ>自分。あーーだけどさーー、24時間前に舞台ってキツクないのか?安田なら平気か(根拠のない自信。わお)

っつーかねぇ・・・連休中にDVDの感想書きたいのよ、今さらながら。全部はとてもじゃないけど無理だから抜粋してこれだけは!というのだけでも・・。週末Pコンだから明日か明後日しか書く時間ないっすね!(既に負ける気マンマンソング)

■今日はリアタイで仕分け見るぞ!(気合い充分)ちゅうか・・また・・・ビンタですかい・・・ゲヘゲヘ(困り顔)

WEB拍手からコメントありがとうございます〜。初めての事だったのでかなぁ〜り嬉しいでっす!(感涙)「斬新」だなんてそんなっ・・かたじけない〜〜ッ。まあ自分で言うのもなんですが、、なかなかナイと思いますよ、こんな意味不明なブログも(死)よく「愛ゆえの毒舌」と言いますが、私のはそんな綺麗なものじゃなく単に虫の居所が悪くて当たってるだけだったりしますしね(ダメじゃん)・・好意的に受け取って下さってるみたいで有り難いです。ええ、これからもズバスバ書きまくるつもりです、激しい突っ込みとともに(笑)