1話、2話

やっと感想書ける・・。長かった、実に長かった。今ちょうど1話再生しながら書き始めましたが、、これ「生まれる」がテーマだったのね・・それ以外にいろんな要素詰め込みすぎてズッシリ重い。でも嫌いじゃないっすね、こういうシリアスドラマ。見応えあります。うぃっす(気合い)

ココ的に大倉さんを中心に書くべきなんだろうけど、もーーー大倉登場シーンは全てツボってことでオッケーでしょう。あたし担当でも何でもないし〜〜〜(頭悪)っつーか担当さんにしたら結構辛くて見てられない感じ?そこまで純情じゃなくて良かったっつーの(自分腐り過ぎ)

あの家族は一体どれだけ問題を抱えているのか。母親は51にして妊娠発覚。しかも旦那は他界。長女はバリバリ働くものの、すぐ下の弟は給料日前になるとメシ代浮かすため姉ちゃんに甘え放題(死)うらやま〜〜。大倉さん片づけくらいしていくものよ?「おかしいのはいつもだよぉ〜」じゃなくってよ!キーー!(あの大倉かわいい)いいね、あんな弟私も欲しいね(しらふ)連れて歩くのに最適。黙ってりゃ分からんて(何が)・・ん?中味が女だってことが。私は認めませんから(炎メラメラ)・・話を戻します。次男は学業そっちのけで夜な夜な合コン三昧。と同時に白血病再発の疑い。末っ子はご学友から嫌がらせメール攻撃。体で誘ってんじゃねーよ?あーん。相手間違ってますってば〜ん。それ太一くんだし!・・なんですか、あの大きく開いた胸元は。誘ってるの?男を誘っているの?汚いぞ、体で正社員の座をゲットしようだなんて(妄想中)つーか弟も弟よ!2話の服・・体のライン出過ぎ!(警告)その筋の人が見たらどうする?あ〜ん?狙われちゃうよ、youたち(冷や汗たらり)

暗い夜道をそんな細い首で歩いてはいけません。理由=襲われるから(しらふ)あぶなーーーい!あぶなーーーーい!!つーかマジ、夜道には気をつけろ!!お通夜で広い背中を見せつけられても私の中で「女→男」へ軌道修正する気が起きません。あ、すっかり太一の問題忘れてた(死)突然変な父ちゃんは現れるわ、デザインは盗まれるわ(未遂)大変ね、あなたも。若菜嬢に淡い恋心抱いてる?推測するにあのおなご・・・過去に不倫相手の子を堕ろしてますね。違うかなあ。なんか奥歯にものの挟まったリアクションするのよね〜。そこがまたツボなんだけど(にんまり)

ホリキティーによるホワイトボードを用いてのプチ妊娠講座。年頃のおなごとして初回はなかなか勉強になりました。けど先日のアレは、アレがアレで(渋谷的動揺)・・・あの・・・・●子に●子をぶっかける(ぶっかけるとは云っとらんだろーーーッ)とか・・あの・・その・・・あんなうら若きお嬢さんに言わせるのはドラマとはいえ正直心が痛みます・・脚本家誰よーー!?あ、鈴木さんか。なら納得。つーか戸田さんじゃ駄目なの?戸田さんが説明してくれたほうが安心して見てられるっつーか変な気起こさなくて済むんですが〜〜(ナヌ?)うーーむ・・・

ま、長々書きましたが主なみどころはなんといっても姉ちゃんちで飯食ってるシーンと若菜嬢とランチなシーンね(結局それ)姉ちゃんいいマンション住んでますなあ。年収いくらよ?(えげつない)あと若菜さんとおしゃれオフィスでこそこそやってるのも見逃せない〜。いいデザイン出来て若菜さんのこと下から見上げるやんちゃ顔大倉激可愛いっす。それと「妊娠っ?」とか「赤ちゃん?」とか云うのもタマンネーーーーっ。

本当は大倉さんのこと褒めたいです。でも自分ひねくれ者だから応援してるタレント下手に褒めるのあんまり好かんとです。手前味噌になりそうな気がして〜〜〜。クス。大倉さん演技上達した〜?あはは。第1話のアルバム見てるところ弟にばれそうになって慌てるシーンなんざ、かなり惚れ惚れしました(どこツボってんだよ/苦笑)ああ・・一体どんなことしたらそんなふうに大慌てしてくれるのかしら・・・フフフ・・絶対尻尾つかんでやる!!(いみふめーMAX)つーかあのフェンス越しの父ちゃんマジこわいっす。見ながら背中に戦慄走りました(ガタガタ・失禁)目が完璧イっちゃっててこわいのよーーう!大倉さん助けて〜〜!(救い求める相手間違ってる・・)喉仏は見なかったことに(逃)