#3 なんだあ・・

今度のえむすてまいほーむかぁ・・・イエパンが見たいよっっ・・贅沢云うなって。マイホームいい歌じゃないか。おまけに365日家族もいい歌じゃないか。この歌あらしみたい・・・嵐にこういう歌あったんだけど具体的にどれ?と言われると曖昧。歌い方が優しい感じの。だから衣装も普通なんじゃないかな(まるで普段が異常みたいな、、)

最近風つよくてこわーーい。今もビュンビュンいってる。先週も凄くて窓開けて様子みようと思ったら開かなかった。

ドラマの感想どうしようかなあ。感想っつーかあたしのはただ突っ込んでるだけという・・・しかしあれだけ団地の人たちにやんや、やんや云われて「この仔はちゃんとしつけられてるから大丈夫」ってそりゃないよーーー。開き直りやん。親がそういう態度でいいのか?んで2人も子供産んどいて4カ月になるまでわからんもんなの?不可解。欲を言わせて頂くなら錦戸さんにはもっとハードル高い役に挑んで欲しいのよね。だってあの役簡単そうに見える(違ってたらごめん><亮ちゃん)もっと錦戸さんを唸らせるような役カモーーーン!!難役すぎて頭抱えちゃうようなのカモーーン。錦戸さんの演技、嫌味がないなあと思う。やり過ぎ!って思ったこともなければ物足りなさを感じたことも一度もない。さらりと演じているようで陰で努力してたりするんかなあ。パッと来てパッと帰る、その慌ただしさが彼を演技派にしたの?早く帰りたいその一心が錦戸亮を名優に仕立て上げたの?ああ・・・

  • ギターのシーンはどうせならcodeでも弾けば良かった。或いは去年のセブンアップを思い出しました。あのCMあれっきりだったね(笑)
  • 夜風と錦戸さん。あんなふーに風に吹かれてぼんやりされたらたまらんわ。いい男がよぉぉおお!(石投げる・・な)かっこよすぎて腹立つ〜〜〜(握拳)そう。人はあまりにかっこいい男を見るとムカつくのだ(それはお前だけだろ)
  • 田口さんはちょっと鼻につく感じ?小腹が立つわ(何語)このっ、優男!
  • つーか「うちの家内が」ってイヤ〜〜ン!家内なんてそんな所帯じみた呼び方いやッ(好きなくせに・死)
  • う〜む。スーツな亮様好き過ぎる。あんなイイ男会社にいて安眠出来るのだろうか、女子社員は。恰好のターゲットじゃないか・・ケケケ(夜のおかず。さいてー)
  • いくら貧乏だからってカレーにちくわ入れますぅ?(肉の代わり)泣けて来ますよ、っとに。だから勇次さんはあんなに極細なんだなあ(うっとり)スーツが細い!あんな男会社にいたらたまらんで、ホンマに(あ)私なら間違いなく(寝込みを)襲います・・・壁際で待ち伏せしてだな・・ひっひっひっ。ぶつかったふりして出逢いをプロデュース!(古典的)そこから不倫が始まるのよね〜〜〜。これから奥さんも身重になって来て・・・ああ、たまらんね・・イケナイ妄想がノンストップ・・・
  • ぶっちゃけあの狭い家でどんなふうに仕込んだのかとか、子供どうしたんだろうとか、誰かに預けるって云ってもご両親近くに住んでないみたいだしとかいろんな意味で謎が残る
  • ゆえにこのへんで!(いきなり終了・死)・・余力は来週にとっておきましょう・・ファイッ!私達!全国の錦戸ラバーが生唾をのむ(正常なら「固唾を飲む」)音が聞こえてくる・・あんまり期待しちゃだめなんだろうけど、これが期待せずにいられるかっ!不覚にも泣いちゃったらごめんよ(嬉し泣き)