なんかもう

何から書いていいのやら。滅多に買わない雑誌の感想でも書きましょう。っつーかあまりの美ジュアルに即お買い上げ。それは何かというとTVラーーーイフ!!!!かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。こほゆふの待ってた待ってた待ってた待ってた待ってた(手ぶるぶる)・・はぁぁん!なんかこわい・・・置いてかないでよっ、、関ジ●ニエ●ト!!必死でしがみついていくからさあ〜〜〜もうやなんだよお・・手が届かないところに行ってしまうのは〜〜〜・・・ふぅ・・・・矛盾してるのは百も承知。売れて欲しい、けど、売れ過ぎて欲しくない。そこホント重要だからお忘れなく(警告)そんなん知らんわbyM上。私の頭の中のM上さんが金儲け主義で困ります(死)・・キッ(睨み)

んでもーさーーーーーーーーーーーー、、どうしたのっっっ?っつーくらい皆さんかっこつけてて(個人のページ)またその恰好のつけ方が微妙に古臭くてサイコオオオオ。こんなん久しぶりに見たわ!つーかそりゃドル誌も何も買わなきゃ当然なんですが。いや〜〜でもこれかなり気に入ったよ。個々のインタビューは大したことないんですが(おい)・・あ、いや・・・大倉さんの『目指せ美ボディ!水着も着たいし・・』発言にはうっかりワンピース水着姿を想像しちゃいましたがね。気持ちわりぃぃ・・・とか云わないで下さい。私本気ですから。馬鹿にしているようでまったくそんな気ないです。本気で大倉さんが女に見えます。女にしか見えないです(末期)だって見て下さいよ、P18の大倉さんを!!!わーーーーーーーおおくらさんキレーーーーーーーーーーーーーーー(うっっっとり)こんな綺麗なお姉さんいたらいいよねぇぇぇ〜〜〜〜〜っっっ、、うふふ。話は戻って〜〜、ちょっと!かなり裏話発見!!え・・渋谷さんて本当に鉄棒得意だったんだ?そんなことひとことも云ってなかったじゃん、TV(仕分け)では。結果として見れば分かるだろってこと?ああん。ちゃんと補足説明して下さいな。知りませんわよ、鉄棒で事務所入っただなんて(爆死)それに対して村上さん「まさかすばるの鉄棒をテレビで見られる日が来るとは!」て。あーーん、そんなにありがた〜〜い事だったの?「体が軽いから出来たんだろ?」な〜〜んて軽々しく口走ったどこぞのバカ女に聞かせたいです(うん、それオイラのことね。わお)大倉さんが分け目を仕分けるのが得意っつーのはどういう意味でしょうか?街行く他人の分け目を仕分ける暇があるならご自身の分け目の説明をして欲しかったです(年末らへん)あの盛り髪あれはあれでかわゆかったですけど(笑)・・イグアナ・・・イグアナ・・・・イグアナ・・・あたしにはオウムかインコに見えました。錦戸さんのページもあるよっ。なんと裏は福ちゃん。なんかおっきくなった〜?子供の成長は早いですなあ。ま、ワタクシといたしましては成長より錦戸様の性徴のほうに興味が沸くお年頃ですが(いみふめー)来週楽しみ過ぎて鼻血でそーーー。そんなファン心理を危険と察知したのか、風呂の湯は白濁(ありがち)見えそうで見えないと小生ますます興奮します(変態か、わしは)もちろんこの前のジョンも買いましたわよーー。当然の如くバスタオルの下がどうなってるのかまで妄想(死)錦戸さんて結構逞しい腕してるのね・・抱かれたいです、あわわ。ちゅーかなんでバスローブ姿がセクシー過ぎると爆笑が起きるのだ?そそそれってもしやA●男優風だったとかそんな感じ?わーーお。それマジ見たかったっっっ(ハンカチ噛み噛み)来週は感動シーンで自己嫌悪に苛まれそうです。あーめん。

■感想は明日書けるかな?ちょっとねーーーうまれるがかなりアレっすよ(漠然)これからは2時間続けて妊婦漬けになるのか。うっぷ(つわり)