チャーミングな錦戸氏

今回の仕分けは錦戸さんがお得な感じ。超お買い得。ゆえにまたもや写メってしまったよねーー、こんな錦戸さんを。


んまっ。お上品っ。つーかそんなに面白かったんだ?安田の答え。まあ確かに「のりお」はやばいよな(上方芸人の存在)つか青木のりおって誰だよっ??まーーそれ言ったら他もどっこいどっこいみたいな。とにもかくにも今回は錦戸さんがキュートであった。1人で爆笑してるんだもん。つられてこっちも爆笑しちまったわい。なんか仕分けの亮ちゃんて(あ・・)がちゃぴん度が増すというか、スーツだとお口のムニムニ感の感触まで伝わってくるかのよう・・・はぁ・・・

この角度好き〜〜(はぁと)もっと口角がキュッって上がってるほうが完璧なんだけど敢えて。誰かから文句来たら削除しますんで。テヘ(舌出し)

■つか太一のとーちゃん恐い・・・(現在視聴中)ネット通販しながらだからちゃんと見てません。ので明日見直そう。なんか聞き捨てならないシーンがあったような・・

■今さらWEB動画拝見。暗っ・・・・エイト見たあと某ユニ見るとその差歴然。「僕が」「僕が」ってそれぞれ告知していくんだけどてんでバラバラ。お互いがお互いに無関心。つか錦戸さん声ちっちゃ!!エイト時と全然違う(だいぶ前から分かっていることではあるが)・・震災のお悔やみあるからそういう表情かと思ったしそれはそれで仕方がないこと。でもエイトも最初一瞬シビアな顔でそれで充分伝わったんだけどなあ・・・・う〜む・・ま、別にいいんですけどね(なら書くな)ここまで違うとネタにしないわけにはいかない性分なのでね。いひひ(ほんとヤな性格・苦笑)