いやいや・・・

トクミッツーは会場に居ない方がいいって(2年前にイライラ体験済)ラッキーだね、エイトは。村上さん自分だと思ったって?あぶねーーあぶねーー(冷や汗)つか・・・・あのおっさん来たらマジ最悪なんすけど(かなり嫌悪感)あとはドラマを誰がやるかだね。ま、十中八九錦戸さんだろうけど私は誰でもいいと思ってる。奇をてらって安田なんてどうよ?その頃にはマッシュルームもイイ感じに伸びるべや。くしし。・・つーか、、どう考えてもどっくんなんですけどーー!!(超矛盾・死)短いけど今日はこのへんで。大倉さんのドラマもなんか書かなきゃな〜とは思ってる。ツボは売るほどあるのよ、のよ・・・だけど今日は何も書かない。そうするとまた変なふーに熟成されて酷いことになる・・・・あ、まだモンハン見てないや。あ゛あっ(鼻水)今日アムロちゃんのDVD見るのに忙しいんだわ。クフ・・。