#2 ニシキドS●倶楽部

今回もたまりませんのお〜〜〜〜〜。父親に見えない?当然よっ。あんなセクシーな父親どこ探したっているわけないじゃない。あああ。どおしよお。あたいの中の変態魂が火を吹きそう・・特に今回は・・。

  • 冒頭で犬に餌あげてるどっくん。「はいはいはい。な〜に、ゆっくり食え、ゆっくり」あんなふーに餌くれるんなら犬にだってなりたい(真顔)おまけに「よ〜しよしよし」だってさあああああ(嫉妬の眼差し)
  • 家族の食卓シーン。どうも錦戸さんだけ浮いて見えるのは何故。答え=セクシーだから(キッパリ)「まさる〜。一緒に出ないか〜?」出る〜〜!うきゃんっ、うきゃんっ(尻尾フリ)いいなあ。マコちゃんはお父さんと通学か。あたしも一緒に通勤したーーい!(人はそれを同伴出勤と呼ぶ)
  • 吹越さんがまたヤな役で。ご愁傷様。クス(ほくそ笑み)
  • あーーっ。どっくんより小さい人みーーっけ(黙って)
  • 同僚「お前最近顔色悪いぞ」え。それ割といつも(黙)
  • そういうのが初期症状って何?う●病?やめてくれ〜〜!!でもちょっとだけ見たいかも。病んでるどっくん(悪趣味)
  • いじめっ子な女の子。マコちゃんより・・もごもご(死)ま。いじめ役のほうが簡単っていうから、ね・・ゼェゼェ・・
  • あはは。たじたじですやん@ペットショップ。「ポメ、ポメ・・」な〜んて言う人初めて見たわあ。ぬ、ヌードサイズ・・・ハッ。だめだめ。変な妄想しちゃ(死)「いえ、メスです、メス」たっ、たっ、たまんねぇぇぇええええええ!!どっくん、たまんねぇぇぇええええええ(何がよ)はぁ・・ここどうにかなっちゃうポイント決定(赤面死)極めつけがこれ。「この首輪なら2千円で云々・・」この首輪、・・この首輪・・・あああああ・・・深夜その首輪を(手ぶるぶる)ん?何を想像したかって?SMプレイ(爆死)あ・・興奮のあまり頭出しボタン押しちゃった。キャハ(さいあく)もうこれどっくん登場シーンにチャプターつけなきゃダメだわ・・
  • 「ただいま〜」どうしますう?こんなふーに帰宅されたら〜。私なら「おっかえりーーー!!」って後ろから羽交い締めにしますわよ(凶暴)それなのに幸子さんたら先に就寝してますのねえ。パート、子育てに疲れてるのは分かりますが、そういうのが案外夫婦の溝を広げるんと違います?(大きなお世話)あたしがどっくんの妻なら死んでも起きてますわよ。ええ、白目むきながら起きてます(こわいっつーの)
  • はぁ・・・ブルータスお前もか、ならぬ、、どっくんお前もか!な犯行現場。後ろでじぃぃっと見てるマコちゃん・・恐いです。ん?おしっこかな?こういうときは大抵そういって切り抜けるものよ〜〜。なのに「お母さんには言わなくていいぞ」んまー、勇次さんたら・・なんか基本的に間違ってますわよ、しつけが(爆死)んーーー。だからリアリティーに欠けてるって言われちゃうんだな(反省)ま、私がどっくんの子供なら「言わないから金よこせ」って切り返しますけどね(さいてー)
  • ・・・ふぇ?朝からどんぶり?(目ごしごし)
  • 長男「お父さん今日喋りすぎ」どっくん「そうかぁ?(苦笑い)」ああ・・この笑い方・・たまらんものが(マニアック)
  • 作業着姿は普通でした。やっぱスーツに勝るものはないね。
  • つーか、むしろ1人で映ってるときのほうが父親っぽく見えたりして(致命的)
  • 「ごちそうさまでしたぁ〜」どどどうする?こんなふうに言われたら(またそれか!)だってこれ妄想するのに最適過ぎる。ええ、いわずもがなどっくんとの同棲生活ですけど何か問題ありますかね?キヒヒ・・
  • 「どうしたか言いなさい」ふわぁぁぁ〜〜。何かを彷彿とさせるその命令口調!ああそうさ。それって宗佑さ(ガクガク・震)懐かしいなあ。またああいう役やってよ、やってよ〜〜(ジタバタ)
  • 父親の出番だと言われ「お前がやったことは泥棒だ。お前は人としてのルールを破った(中略)・・寝ろ」とパパ〜〜。それじゃ生ぬるい!とその後は水川ママがギャンギャン(吠)しょうがないって〜〜。だってパパも同罪なんだもん〜〜〜。ぶふふ。
  • しかしどっくんの土下座すっげー綺麗ね、型が。こういうところにちょんぷりで培った経験が活きてくるっつーの?
  • 「なんにもわかんない」なら犬飼うな〜〜!!予防接種必要とか常識っすよ〜〜(汗)だから杉本さんに鬼の形相で叱られるのよ!!も、もとから強面ですけどねっ、ひーー!!
  • えーでもこの犬演技うまい・・ちょっと好きになってきたかも(演技派に弱いbanakoさん・死)
  • あーあ。どっくんにあんなふーにお持ち帰りされてみたいもんだね。バックから頭だけ出して(人間でやったらオカルトの世界。わお)つーかバックの底抜けるだろ(死)
  • 「今手持ちがないから後で届けますからって」からってって?なんでガキの使いみたいな言葉?しっかり!勇次パパ!!
  • つーか台詞起こし疲れた(死)来週からは抜粋して書くぜよ。ゼェゼェ・・(息切れ)
  • 動物保護センターへGO。私服姿に萌え〜〜。勇次さんはプライベートでもシャツですのん?素敵、素敵。へー。来客者も首からそんなのぶらさげさせられるのか。
  • 「飼います。縁あってうちに来た子なんだ。飼いますよ」正解!
  • またいいところで主題歌流れますなあ(笑)いいよ、いいよ〜。君たちいい仕事してるよ〜〜。渋谷→横山→村上→錦戸。サビはやっぱどっくんが一番際立つようにレコーディングするってわけね?
  • ハァ。どっくん家でも会社でも土下座して・・
  • 「僕にはもう出来ません」よく言った!!本気に見えるってなんだ?どの土下座も本気だ。いつだって俺は本気だ!とどっくん。これはクビになること覚悟の上の発言よね?そうよね〜。普通に考えたら辞表と共に言うべき言葉よ〜。
  • 予告。「僕だって会社首になるわけにはいかないんです」へ・・?私はてっきり他に仕事でも探すのかと・・。まあこれで辞めちゃったら次に続かないからいいですけど。えへへ。