つーか

フラッシュ待ち受けって1種類しかDL出来んのか?別のidで入れないとゆーか、、1回DLして次のidでやろうとするとid入力する画面が表示されず直DL画面になるんですけどーーー。んなの知らないから適当なidでDLしちまったべさーーー。使わないから別にいいけど(なら書くなよ・・)1日1ダウンロードしか出来ないのかもと思ってアサイチで試したっつーの(恥)

もう仕分けも書けないんだろうなーー。んーーー。わがままいうつもりはないけどビンタはやめてくれ〜〜!!ドラマやってる子もいるのに!!キーーー。つか「子」て・・子て(わなわな)宮川と来たら一郎太だろうがっ!!いや時代的には「大輔」かもしらんけど。宮川さん顔変わった?昔ウッチャンに似てたんですけど(苦情)ありゃぁちょっと分かりづらいかもね。ちうか宮川一郎太自体知らないんだと思うよ、エイトは(爆死)有名な俳優さんやで〜〜。覚えとき〜〜(エセ関西弁やめろ)代表作はそうねえ・・・・ファミリータイズの吹き替えかな(超マニアック)ファミリータイズっつーのは昔私の中で一世を風靡したアメリカのホームドラマです。中途半端なところからDVD化もされてますのでお暇な方はGWにでもレンタルしてみて下さい。結構アメリカのドラマ好きなんすよーー。昔NHKでよくやってたじゃん?今もやってますけど。だからいきなり新ビバヒルなんて言われても認めるわけにはいかねーーーー。ディランのいないビバヒルなんてちゃんちゃらおかしくてヘソが茶沸かすぜ(鼻息)それ以前に水谷さん吹き替えによるアンドレア・ザッカーマンなしのビバヒルなんてね・・フフ・・・お話にならないです。ってなんで脱線した?(死)そうそう、宮川一郎太のせい(人のせいにすんな)

大倉さんがビンタされた・・・・あの大倉さんが、である。ビンタされた後の息づかいが妙にリアルです(死)やめてよお〜!女優なのにさあ!!女優の顔に傷ついたらどうすんのさ!!ちうかどう頑張ってもホリキだの若菜さんとのツーショットシーンが女同士のそれにしか見えないです・・・私の目なんとかしてくれっっっ(血眼)お肌荒れてましたわね。スキンケア、スキンケアっ。思いのほか食べるシーンいっぱいあって良かったです。監督さんのオッケーかかった後も食べ続けてると思うよ・・きっと。

■ゆずは好き。北川さんも好き。実際近くで逢った人の話によるとすんげーーー男前なんだってさーー。TVで見ると「人のいい兄ちゃん」にしか見えないのにである。何がいけないかと考えると、彼らの(平均)年齢にはガキ過ぎる仕事だったような・・・贅沢言える御身分か?あ〜ん?選り好みしないでなんでもやれよッ。だからやってるじゃん!!有り難いことです、本当に(頭下げ)って私が礼言うのも変でしょ(苦笑)もう意味わかりません(それいつも・死)

■今度の仕分け。六平さんしかわかんねーーー。下の名前は直政だっけ?今調べたら合ってました・・・おおお。あと神保悟。「さとる」か「さとし」か迷うところだが、、あら・・・・失礼。悟志でしたのね。つーかそこまで分かれば充分だと思うよ>自分