なだそーそー

例えば「違うねんな」と天を仰ぐどっくんが好きだと言ったら即座に「ああ、あれね☆」と分かってくれる人が一体どれだけいるだろう。どっくん担当だとしてもだ。正解は関パニ水中顔面ショーでのひとこまです。えむすてを見る気になれずDVD流してまっす。今は大倉さんが1人でドラムをご披露中。結局あのドラム買い取ったのかなあ。これじゃないかもしれないけど気に入ったから自分で買いたいとか言ってたのがあったかと。あたしの感想っつーのは基本的に他人とずれてるし、よほどツボらないとリピしないため1度見ただけで感想書くと他人には見えないものが映ったりします(こえーよ)ゆえに感想もあんまり信用しないで欲しいんです・・そもそも私の感想に共感する人がいるとも思えないしね・・・・

と、保険を作っておいて(コス山か)書きます。その・・・・・イエパンじゃないほうの曲(敢えてこう書く)があまり好きじゃないっていうか、自分に合いません。これを言うと元も子もないんだけど、、クレシンに起用されたこと自体そんなに嬉しくなかったです、あくまでも私は。あのアニメはタイミングが合えば*1たま〜に見たりするしどちらかと言えば好きでも嫌いでもない(・・・)アニメなんだけど、映画館まで足を運んで見る気はない。衣装もあんまり好きな感じじゃないし、なにより大倉さんの腕が鱗みたいになってるのがどうにも気に食わない・・・つって大倉さんお気に入りかもしんないけど。そしてダンス。ああいうのがヲタに受けるのは百も承知。私も嫌いではない。だけど冷静に引いて見た時、世間にどう映るのかと。どう映ろうが関係ねー。ヲタとあいつらが楽しけりゃそれでいいじゃん。と思う自分がいるいっぽう彼らが目指してるのはその程度なのかと。ファンだけがターゲットなのかと。違うだろ?もっと上を目指してなんぼだろ?と私は云いたい。つまり・・・・なんだろうね(死)イエパン(つーかこの略し方合ってる?)好き過ぎるからかなあ。PVもこっちしか見ないし。でも衣装は・・・・分かるんです。こういうファッションなんだってことくらい。だけどどう頑張っても寸足らずなズボン丈がツンツルテンにしか見えず。ズボン丈さえ普通だったらと願わずにはいられませんッ。まあ上半身だけ見てればいいんですが、それだけに残念すぐるとゆー。明日(てか今日)見たらまた感想も変わってくるかにゃあ(なんだよそれ)

■とあるHPのドラマ評を参考にさせてもらっている私。そっかーー。犬、ダメかあ(残念ッ)確かに真実味ないかもな。来週も団地で飼い続けたら・・・ちゅーかあり得ねぇ〜〜よ、それは。てことは引っ越すのか?中途半端に終わられたら気になるわ(笑)にしても今回の水川さんはギャンギャンギャンギャンうるさかったねえ。犬が全然鳴かない代わりに水川さんが吠えてるって感じ*2一番かっこいいなあと思ったのは「縁あってうちに来た子だから飼いますよ」な錦戸さん。キリリとしてましたなあ。あれだけでそれまでの頼りなさがチャラ。世の中なんてそんなもん。わお。ちゅーか田口っつぁんの出方が妙にツボ。出番少な過ぎ!!(爆死)通りすがりか、君は(いみふめー)ちうか・・・このままいくと水川さんと田口との間に何か起きそうな雰囲気なんですが、どうせならどっくんに浮気して欲しい。そっちのほうがヲタク沸くから(それはおまえだけだろ・・)

■いまムショーにスマホが欲しい。あの子が欲しい!相談しましょ、そうしましょ!!嘘ですよ(ハ?)つうううか、、あたしも錦戸さんに「縁あってうちに来た子ですから」って言われたひいいいいいいい><*3どうしたら犬になれますか>錦戸さん。どうしたらあなたに飼ってもらえますか?(あぶねー野郎だ)

*1:他に面白い番組がやってないとき

*2:割と好きな女優さんの1人です

*3:実際そんな台詞言ってたかは責任持ちません