週末なんたら

っつーのはもう信用しないほうがいいっすよ(いきなりそれかよ・死)・・ええ。察しのいい人ならご存知のとおり、ここの書き手はいい加減野郎。言ったことなぞ守りません(開き直り)んも〜〜〜〜〜〜〜〜腹イッパイではちきれそうだった〜〜〜ん!!大倉さんは隙あらばブリっ子するわケツ振るわ・・・さぞかしノリノリなんでしょうね(嫉妬の目)そうかと思えば安田はきのこかマッシュルームか。誰だね?君は・・・(唇噛み)パーマじゃないと安田と認識したがらないのよお!私の脳!っちゅーかきのうリアタイで見たっきりまだ再生してません。雨だったから一日家に居たのに何してたかなあ。昼寝したり昼寝したり昼寝したり・・・わしゃー死ぬのか?寝ても寝ても寝足りない。常に眠い。高速で奪い取れ!(それ翔さん)いつかまたね交点の先で(だからそれもお翔さま)P様はタイか〜。ん?タイよね?とにかく暑いところ(横山並みに地理に弱い私)だからと云って自分が今どこにいるか(横山の場合「どこでコンサートしてるか」)くらいは分かりますがね(死)ううん、いいのよ、いいの。あなたはそんなこと分からなくても充分素敵だから。ああ、横山コン行きてぇぇぇええっっ・・・今年もやってよお!絶対無理だけど毎年でも行きたい・・・・5月が近づくと思い出す。あの空間を。あの横山を。結婚したい相手は横山さんです(爆死)頑張ってね〜〜ん(何を)

今からもう1度(で済むかは不明)Mステ見て、・・・・だけど大倉さんのドラマ結構ツボあり過ぎだよ。正直そんなに多くのシーンを期待してなかったのにかなり出てたような。1時間ちょいのうち半分くらい大倉さん出てなかった?(死)いや・・・・マジ・・そんな感じなんですけど。べべべつに大倉さんしか見てないからそう見えるとかじゃなくって!!つーか大倉さんのシーンだけ残して消去したら怒る?RAMの在庫がないのでうぬぼれ消すしかないっす。BOX買ったから消してもオッケーなのだ。それでもまだ足りなかったら去年の夏に録画したヤスケン消すかな・・地デジの都合で1話録れなかったしね・・

■明日の冒険すばるだっけ〜〜?HDDの残量30分くらいしかないからギリギリだね(汗)モンハン番組の感想は明日も書けないだろうから今書く。つってもこれも1度しか見てない。あのゲームにかける情熱がどんなもんかっつーのは充分伝わってくるものの、肝心の面白さがまったくもってちんぷんかんぷん。自分ゲームやらないからなあ(寂)でも横山さんと同棲したらあんな感じになるのか〜〜と脳が勝手にシュミレート(ゲームに夢中で彼女そっちのけな横山さん)ああん。だから奥さんに愛想つかされるのよ〜〜〜(先走り過ぎ・死)どうなんでしょうね、そこんとこ(笑)私はそんな横山が好きなんですけどね。キャっ。