消化不良で

便秘になりそう(汚い)・・・・書きたいことは山ほどあるのに時間がない。あっぷあっぷ(溺)CDの感想もねえ・・・・私の目はおかしいのだろうか・・・渋谷がかっこいい(それどーゆー意味)や・・・今気づいた!君に気づいた!!(指差し)うおーーー、、あのPV(イエパン)の渋谷超かっこよくない?おっかしいなあ・・・髪型ひとつで?ううん、なんつーか表情もいいし、醸し出す雰囲気が、こう・・・・・はぁあ。やばい。思いがけずすばる〜〜〜〜(イミフメー)なんかコンDVDも渋谷いいしさ〜〜(笑)最近私の中で花丸急上昇っすわ、渋谷。

諸々の感想(仕分け、DVD、PVエトセトラ、エトセトラ)は週末まとめて書くとして、今日は今日の感想を書こう!!うっひゃ〜〜。今日のジャニ勉さいこーーーー!!!ひっさびさにヒットだわ!!*1主なツボは以下の3つ。

  • 「なんか胸がムカムカする」って言ったときの大倉の顔!!これ最高!!ハァァァァァ・・・・超ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwなんで胸がムカムカするかっつったら「メンバーに対してですけど」なんて嘘!!ぎゃはは!!!あれ嫉妬の目!!他の女が褒めそやされてるの見るに堪えないに違いないっす!!!女が女に嫉妬する目っすよ、あれ!!!(鼻息荒)んで丸山さん(?)を見つめる目つきがまた絶妙!!!ああああ・・大倉最高・・・「男性も褒めるんですか?」の聞き方がそっけない。興味ないけどとりあえず聞きますけど、みたいな。・・・あたしの見方間違ってる?(死)
  • 耳の後ろを嗅がれるのを本気になって嫌がるどっくん。てめー本性現し過ぎ。「あっ、あぁ〜っっ(逃)」ってそんな姿に女子はクラクラ(確信犯め)恥ずかしいって本当かぁ〜?むしろ慣れてるような気さえするが。ま、皆の前ではちょっとね。キャ★「あかん、息苦しくなって来た」あはは。どうやら本気らしい・・・むむ・・つーか胸抑えて呼吸整えないで下さる?エロイです(死)横山に「もう一回ちゃんと匂ってもらったら?」と言われ「ちょっとふざけんなやっ」の言い方がミュージカルスターっぽい(イミフメー)横山→無味無臭(納得)、大倉=つまらない男という結果に終わる。大丈夫よ、大倉さん。あなたあの姉妹より100倍美しいから(超しらふ)つーかマジ。顔の造りは大倉さんのほうが断然好きっすね(※女として見た場合)横山も錦戸も女性に急接近されて恥ずかしがるのに対し、大倉さんは実に平然としたもんで男の色気のイの字も感じなかった(だって同性だからね・・黙)逆に言えばちょっと恥ずかしがるところに男のセクシーを感じたりする・・・これがすべてを語っているではないか!渋谷の動じなさとは全然種類が違うのよっ!!キィィィ!!(ハンカチ噛み噛み)渋谷はああいうの好きだからさーー(見たのか、現場を・死)大倉さんのはちょっと開き直って見えたんだもんっっ。
  • カポエラ。丸山さんの足蹴りが渋谷の腕にあたり「痛いな、お前っ(怒)」錦戸さんの蹴りが大倉の背中にあたり「いてっ!」・・・ああ、なんだか息苦しい(死)そのあと「ごめん、ごめん」って謝るどっくんが微笑ましいっす(大倉蹴られ損)学習しろ、と横山から注意。ぶふふ。君たち最高よ(握拳)

■し〜あ〜わせって・・・なんだぁっけ、なんだぁっけ(by明石●さんま)が昔CMで歌ってたのを思い出す(しょうゆかなんかのCM)ホントなんて答えればいいんだろうね、幸せって(テーマでか過ぎ。わお)

■納豆大好き人間に生まれ変われて良かったね>ヨコ。これで新しい世界広がったよ、確実に。それに色白いから今日のピンクのジャケット綺麗に映えてた(納豆関係ねーーー)しかし、、誰とは言わんが「体験」を「からだけん」とは(絶句)そう言えば虻川さんも出てたんだわね。道理でフレンドリーなわけだ(この前の冒険)あ、虻川さんじゃないっすよ、体験読めなかったの。やーー日本終わってるな(汗)

*1:道端姉妹の回