#1 セクスィーパパ

細身のスーツがなんともセクシーですなあ(笑)んで結婚指輪にクッラクラ(うっとり)たまらんわ・・・理性がぶっとびそう・・・もとからないけど・・・

錦戸さんが頼りない感じの役だから水川さんが男まさりの言葉で「言えないのか(学校さぼった理由)」とか長男に「お前はどーのこーの」言うのが何気につぼった。中学生の頃こういう先生いた〜(女教師)多分生徒に舐められないためにわざと男みたいな言葉使ってたと思われる。

ポメラニアンはあまり好きではない。基本的に小型犬のうるさいタイプ(スピッツとか)苦手。だから犬は柴犬とかレトリバーが良かったわん!ま、あのポメラニアンはおとなしそうだからダイジョブそうだけど(何が・・)

錦戸さんはやっぱり演技うまいなあ。改めてその想いを強くしました。ジャニの中では一番好きかもしれん、彼の演技(熱)今回は自分の頬拳で殴ってましたわねえ。それも2度も。いやん、本気で殴っちゃいやん!ああいう錦戸さんは初めてみたからドキっとしました。と同時にこれまた昔、宿題忘れると「ビンタイッパ〜ツ(一発)」って言う国語教師、中学にいたなあと思い出した。ビンタ一発とはどんなのかというと、自分で自分にビンタして戒めさせようという狙いです。己で己にパンチを食らわすことによりクラスメイトの前で二度とこのような辱めを受けることのないよう、次からはちゃんと宿題して来いよ・・・そういった指導法だった。私はそんなのやったことなかったのだが(なにげに優等生だったからね・爆)ある日「ねえ。あれ(自分で自分にビンタするの)超恥ずかしくない?(見てる側としては)」と姉に聞いたら「え。あたし常連だったけど」と返って来た。て、てめぇぇ・・・恥かかせやがって・・・・道理でおかしいと思ったわい。逢う人逢う人「へ〜。○○先輩の妹さんなんだ?」って言うからさあ!!なんか・・結構うちの姉ちゃん有名だったかも・・・て話脱線し過ぎ。子役の女の子の演技がちょっと下手だったのを除けば(んなこと言うなって>自分)良かったね。ちゅーかあの少女より私の方が巧く演じる自信あります(しらふ)私にやらせてくれ〜〜〜(それはもはや子役ではない)

■お願いランキングに10分程度?録画しました。犬に関するクイズで錦戸警部が大活躍(大袈裟な)早食い防止用のボールは持ってるから正解知ってたのね。1問目は私もマッサージするやつかと思いました。「これで・・?」by錦戸。ナイスつっこみ!!つーか錦戸さんスーツ似合い過ぎ〜〜〜(恨めしげ)ああん、これから3ヵ月間もスーツ姿拝めるのね〜〜とうっとりしたのもつかの間、来週作業着登場!作業服姿も絶品なんだな、これが。しっかし辛い役どころだわ、リストラ通告。