出るだろうとは思っていたが

結局スルーしてしまった今日の番宣各種。何に出たんかなあ・・つっても限られてると思うが。夕方のNEWSエンディングらへんに出るかなあと期待したが出なかった。もっと前に出たんかなあ。わっからーん!

なんか・・・花粉すげー飛んでたせいかクシャミのしすぎで疲れた・・放送まで1時間切ったけどどうするかな。DVD見ながら待ってみるかな。要するに今日はもうネタ切れ(お疲れ兄貴)あっ、そーそー!きのう仕分けのHPあるんかいなと思って検索したらあった。で開いてみたら、、おー!早速きのうの結果がUPされてる、はえーー!ってちょっと感動してよくよく見たら・・・・あのっ、そのっ・・・・・見た人いますぅ〜?あれぇ〜。今日見たらもう修正されてたんですけど、そんなこともあろうかと証拠写真を撮ってしまった(衝動的に)


全部面白くないに仕分けられとるやないかーーーーい!!!!!・・・ギャハ。こんなのってあり?こんな間違い許されるの?クレーム来るぞっ!!(冷や汗)よっぽど「間違ってますよ」と指摘してあげようと思ったがこれはこれで面白いので傍観してしまった(性格歪み過ぎ)こんなことってあるんすね・・なんの冗談かと思ったよ。自分疲れで目おかしくなったかと・・漫画みたいに「んんん〜〜っ??」ってPCに顔近づけちまったぢゃねえかっ、会社で!(仕事しろっ)つーか、今回の企画面白かったかと聞かれればサッと「面白くない」の札を上げますね、私なら。ああいうのはへタレがやってこそ面白いんであって、あんな冷静に乗られたらオモロくもなんともねーよ(暴言)や、分かってますよ。番組の趣旨に沿ってるってことは。絶叫系に強い3人を選ぶことで超シビアな仕分けが出来たわけだし(血も涙もないとも・・特にDっくん判定)でもまあ、また再びあのような横山さんが見たいかと言えば答えはノーなわけで。あのような横山とはどのような横山かというとキャンジャニで見せた放心横山「死にます、わたし・・(虚ろな目で)」そういえば大倉さんも動物園の手伝いに行った回でご褒美として最後に絶叫マシンに乗ってたかと記憶します。確か大倉さんは白目になってらしたかと〜〜〜〜それこそのだめに出てくる千秋先輩みたいな白目ね。超キュートよ(どこか間違えてる大倉ラバー)