消化不良で腹痛い

もうもう既に腹イッパイ。まだドラマも始まってないっつーのにこの有り様・・・嬉しいやら哀しいやら。情緒不安定。

録画したヒルナンデスをぼーーっと見てたら嬉しいことにエイト特集が。それは大変有り難いことなのだが切り口に納得いかず。「今まで三枚目路線だったのにこれからは二枚目を目指すのか?昔のカンジャニはこうじゃなかったッ」ということを今回発売されたDVDと以前のものとを比較して検証するという・・・観覧席のお客さんと出演者に「二枚目と三枚目」どっちがいいかフリップで上げて下さいってやったら・・・うそん。フリップ裏表とちゃうんかいっ!てっきり「二枚目」と「三枚目」が裏表になってると思って後ろからカメラで撮っていたので「やーり!やっぱ世間は二枚目な一面求めてるのねーーん!うきゃきゃ」と小躍りしたのもつかの間・・・なんだこの結果は。9割方が「三枚目希望」とな。え゛えええ・・・それまたもとに逆戻りっつーかそれでは進歩ナシじゃないか!!ぬおおおおお、、逆戻りはやだよお。折角イイ感じに変化してきたのにまたお笑い系だのジャニーズの吉●とか言われる立ち位置に逆戻り?別にそう呼ばれるのはいいんだ・・けど・・・・『いっつもあほなことやって騒がしい連中』っていうイメージだけが先行しちゃってもっといっぱいかっこいい面があるのにそこに目を向けてもらえないで終わるのが嫌だ・・・まだ始まったばっかなのに・・・・っちゅー想いでしたね、はい。まあファンはそういう二枚目な一面もちゃんと知っていて、かつ、面白い面も大好きだからファンやってるんだろうけど、世間から「ただの面白い連中」とだけしか見なされないのは残念無念なんだなあ、私は。つーか悔しい。って何を1人で熱くなってんだか(失笑)

■別の意味でお腹が痛くなって来ました>nskdさん。私の脳内ハードディスク、クリーンアップ中だったんスよ・・・なのにまた君ってやつぁあ「やって」くれました。え?なんすか、あの卑猥なプレイは(DISC3)か、浣●・・・100歩譲ってそれはヨシとしよう。だけどその後が・・・君リアル過ぎ(爆死)絶対あのシリーズみたでしょ?いやシリーズじゃなくてもいいけどコアなアレを絶対見たわね?やらしぃ〜〜〜!このっ、変態!!(あたしにだけは云われたくないと思うよ・死)つうか顔がもう「俺変態」って言って(失礼野郎)でも否定はしないよねえ?顔がえろいと主張してますもの(キッパリ)てか地方ならなんでもありなんかいっっ!!いやあ、、・・・・さすがにちょっとびっくりしたわ。あたしもまだまだだね>師匠。でも交換してみたい、師匠コレクションと(妄想膨らみ過ぎ)つーか何の話よ?(呆気)・・・分かる人だけ分かってもらえばいいっす(A●談義)わお。ちうか前半と後半話題違い過ぎ>自分。

■仕切りがこれまた深々と考えさせられた・・・疲れるわ。こんなんでは(ならやめろよ、そーゆー見方)週末にでも感想を。にしてもエヌキドさんとお付き合いしたら、、ゆくゆくはああいったプレイを?・・・・あぎゃあああ(変態炸裂)つーかひでーな今日の日記(過去最悪)