大人になるってどーゆーこと・・

ぎゃわわん!ぎゃわわん!職場のおっさんに二の腕素手でタッチされた。ちなみに今日暑かったからこっちは半そで(生●し)・・・いや・・タッチじゃないな、ムヌっと掴まれた・・・重いものを動かそうとしたけど人手がいるから明日みんなでやろう!と係長が言ったら「大丈夫だよ。banakoさんの腕力だったら。ねっ?(腕つかむ)」う〜〜〜〜〜〜っ、、きぼちわ゛る〜〜〜っ(おおくら風@岩茸)・・思い出しただけで今もザワザワ(鳥肌)て何もそんなことで騒ぐなと?いや私だってこんなことで取り乱すほどウブな女じゃないんですが・・・ほら・・・・女の人には「生理的に受け付けない」というのがありますでしょう?それっ、それっ。普通のおじさまだったら何とも思いません。だけどこのおっさん目つきがえろいっつーか、前々から警戒してた・・・うちの会社水槽で魚飼ってるんですが(お気楽だな・・)先日その魚が卵を産みまして。それ見ておっさん「この卵banakoさんが産んだんでしょ?ムフっ(にやり)」ギヒヒヒヒーーーーー!!(歯ぎしり)気色わりぃよ!てめぇぇぇ・・・つかこれかなりセクハラ入ってると思いません?もうもう卵を産むっつー表現がアウチ!(アウト)・・エロイおっさんの頭の中で私という人間が変なことに使われてるんじゃないか。そう考えると発狂寸前。や゛めてぐれ゛え゛えーーー!!!(頭掻き毟り)・・これがY山さんだったらどうだろう。「この卵、お前産んだやろ?(ニヤ)」と言われたら「ええそうですよ?見てなさいって・・そのうち孵化して虎之助生まれてくるから。フフ〜ン」あ〜世の中うまくいかない・・つかおっさんより私の方が気持ち悪かったりして?キャハ・・(涙目)おおくらさんなら私(=これでも一応女)の気持ち分かってくれると思うに5マン点。わお。

■今日の仕分けなんじゃらほーーーい!!番組表に内容デテマセン・・ちょっとー。ちゃんと載せてよお!(苦情大)名前当てクイズはSPでやるから嫌です(わがまま)つか飽きたんだよっ・・悪いかチクショウ(ガラ悪)・・・あ、あれやってよ、あれ!変舌の続き!!あるんだろ?もったいぶらずに見せろーーー!!(それが人にモノを頼む態度か?あ〜ん?)

あらっ、まあ・・・・ダメですよ、こんなクチの悪い日記を毎日見ては。あなたの健康を悉く害しますゆえ(爆死)そうねぇ、、3、4日に1回くらいがちょうどいいのでは?自己責任で毎日見るのは個人の自由です(俺ノータッチ)だけどこの日記をブックマークなりお気に入りに登録しクリックする際には「バナさん・・具合どう?」と内心ビクつきながらにして下さいな(めんどくせーよ)くれぐれも用法用量をきちんと守ってね、お願い☆(あっそ)まーー仮にプライベートモードにしたとしてもこっちが我慢できずすぐ穴から顔出しますわよ(窒息寸前)そんなときは気長に待って頂ければこれ幸いなのです・・んはははは〜。