ありゃないわ・・

ありゃあないわっっっ(二度言う)どいひーにもほどがある。なにあれ。全然映ってないやん(呆れ顔)ってもちろんたっちょんは全然悪くなく〜。あ、思わずたっちょん言うてもーた。つか今テレビに映ってるの中丸?中山ひでさんと日曜の朝に番組やってんのか。え・・そっくりさんじゃないよね・・初耳なんですけど>なかまる。いやでも顔が若干違うような・・それにしてもついにあたしもスマートフォン検討しなきゃかもなー。でも必要性をまったく感じないので困った、困った。って別に困る必要はどこにもないのだが、なんだかね・・・時代においてけぼりにされるみたいでちょいと焦るわ(笑)っでーーーー、、きのうのオールスター!途中で気持ち悪くなって寝ちゃったけど酷過ぎ。もうちょっと映しやがれーー!なんか・・・業界的に大倉さんの知名度って低いんかな・・そんなことないとは思うんだけど(だってドラマに起用されてるほうだし)大倉さんもおとなし〜くしてるからダメなのよ。もっとガンガンいかないとーーっ!てこれ冗談ね・・性に合わないことはして欲しくないっす、やっぱ。そんなことまでしてテレビ映ってもしゃーないっていうか芸人じゃないんだし、あれはあれでいいと思う。その反面ミニマラソンな一幕では「走りたい」押してくれないかな〜と淡い期待を抱きつつ、あいつが押すわけないよな。ぜってー「走りたくない」押すよなと。思ったとおりでした。・・あ、やっぱ中丸だあ(確定)ひでさんに「中丸くんは?」って話振られたし!そっか。こんな日曜の朝はよーから生放送で頑張っておったのか、中丸よ。なんつーか、かつんにはほんと頑張って欲しいよねみたいな。エイトもかなり傷の多いユニットだと私は常々思ってるんだけど、かつんも相当よ(苦笑)傷だらけだよ、ああ生傷上等よ。何かとお騒がせマンなアカニシも去ったことだし*1これからは穏便にやっていってもらいたいものだ。

んでもって今ちょうど始まった冒険。パソ打ち込みながら横目で見たら大倉さんが一瞬錦戸さんに見えた。またどっくんみたいな帽子かぶりやがって(唇噛み)つーかこの番組いつからゲスト参加型になったの。前はせいぜいVで出演する程度だったのに最近どっぷりやん。最初から最後まで居座るやん。いつかゲストに番組ごと乗っ取られるんじゃないかとひやひやするわ!でも前回?前々回?の光浦さんのは何故かお得な感じがした。うっわ、大倉さん顔ちっせーーー!遠近法がパねーです(つーかそれゲストに大変失礼だし)

■そんなわけできのうの長番組はバッサリ消去(大倉すまぬ。すまぬ大倉)そんな大倉さんにとっても時間の無駄以外の何物でもなかったような気がするマジくそ番組であった(言うね、私も/苦笑)

■今朝方早朝にやっていた「はい、おはよー朝日です(てけとー)」とかゆーミニ番宣と、きのうの夕方やってた番宣。錦戸さん犬の扱い手慣れてるぅ〜〜(笑)錦戸さんの手の中で犬がリラックスしているさまが手にとるように伝わってくる。早朝のやつはなんだか無駄に爽やかでした(笑)「金曜日疲れて帰って来て癒しのドラマになるよう頑張りたい」とかなんとか。それ相葉と同じじゃーーん・・あの枠はそう言うしかしゃーないんかな(笑)ちゅーか予想に反してご機嫌すぎる自分におののくwww

*1:あかにしは嫌いではない。念のため