今日も一日

エイト漬けで過ごし、非常に有意義な一日であったことよ(詠嘆)

時代がエイトに追いついた、という見方もあるだろうが、私の中では逆。時代を振り向かせたと云っても過言では(大真面目)彼らを見ていると実に気持ちがいい。何故って、夢を着実に実現してゆくから。自分たちで仕事を勝ち取り次々と夢を実現していくその過程に立ち会えて本当に嬉しい。そういうのがなきゃ応援のしがいがないというもの!24時間TV。こんな大変なことが起きた年だから世間の目もいつもと違った形で向けられることと思うが、彼らなら大丈夫。立派にやり遂げてくれるだろう。なんの心配もないです。だって安田が手話してるだけでうるうるするんだぜ(早)ドラマはまた錦戸さんかなあ・・あたし的には他のメンバーでもいいけど錦戸だよな、ここは手堅く錦戸だよな。友情出演は是非ともお願いしたいところだが、彼らの場合本当の意味での友情出演になっちまいそうでちとこそばゆい(赤面死)ハァ〜ヤバイ。本格的にエイト絶賛期到来や〜〜(白旗上)あ、ひとつだけ心配事があるとすればインフルね・・・バッタバッタ倒れていったもんなあ2年前。まさかインフルにかかっているとはつゆ知らず「なんだどっくん。(いつもの)やる気ナッシンか?*1あ〜ん?」と余計な邪推をしたものじゃ(ゲホゲホ)・・・その後安田が倒れ、大倉が倒れ・・その頃にはすっかり笑い飛ばせる私でした(いみふめー)

■その結果、仕分けの感想がまだ書けてません(死)今週中には書きたい・・・・そうそう、予告のどっくんがたいそうカワユかったーーん。すんげービクついてるんだもん。超ぷりちー。

■「警察呼びますよ」の付近だけでも残そうかと思ったがやめた。大倉さん可愛かったのになあ(ぼんやり)

■横山さんの「その顔が見てみたい」(?)に関しては録画しているもののまだ見れてません。あの番組前からやってたんだ?全然知らなかった・・・横山さんもその当時から出てたん?全然知らんかった・・・先週やった再放送にちゃっかり映ってて驚きましたよ。けど企画自体がどこかで見たような二番煎じ感を感じてしまうのよね・・・横山さんに一切責めはないんだけどさー(とまたもやエイトの肩持つ私)

*1:にゅーす時にありがち