おおくらは

どこにおるのだ?全然映らんじゃないくあーー!!あれ?本当にいる・・?(目ゴシゴシ)こういうときに限ってコンDVD見たくなってくる・・・普通の一般家庭なら録画してても見れる状態だと思うんですが、うちは違います。デジ録している間はその番組を見続けるしか術がナッシン。ハァ・・長いわ・・・さっきからP子しか映ってないじゃん。同じPならお美しいPちゃま見たいわーん(勇気ある発言)

春らしいブログにするつもりがなんだか派手?まーいいか。慣れよ、慣れ。どうにでもなれよ(さむい)最近寒いジョークいいたくて仕方がねーー。どっくんの番宣第一弾、どうだったのかしらー。昼寝してたからまだ見れてません。ちゅーか急激にきぼちわるくなってキタ・・・気づいたら夕飯くってねー(どんだけよ)最近意味もなく気持ち悪くなるのよね(いわゆる余震酔い)いい加減落ち着いて下さい>日本列島(壮大)