番宣だのなんだの

出てくれるのは嬉しいのだが唯一憂鬱なことそれは司会者が大っ嫌い(おっさんのほう)その一点に尽きる。それにだらだらだらだら長丁場なのも体力消耗するっつーの、見てるこっちの。出るほうも大変だろうけど集中力もそんなに続かないししんどいわあ・・・それに比べて照れ朝はそういった番組がないぶんこまごまとやるっきゃないのねー。んもー。いっそ徹子の部屋に出て欲しかったわよ(ちょーこわい、あの番組)や・・・先週お笑い特番でやってたんですよ。以前あの番組に出たお笑い芸人がどんな仕打ちを受けたかを!こわいよーーこわいよーーーー。つーか徹子って寛平師匠嫌いなん?どう頑張ってもそうにしか・・(激しく同情)て別にそれはどうでもいいんですが(死)で、いよいよピースが出る!っつーんで録画してまで視聴(爆死)結果・・・玉砕。こわっ、こわっ!まあご本人達が玉砕と受け取ったかどうかは知りませんがかなりの惨敗感が漂っていたよ(瀕死)なんつーか芸人さんに対する当たりがキツイっていうか。だから逆にアイドルが行けばそれなりに機嫌いいんとちゃう?変なむちゃぶりもしないだろうし。て何故に私はこれほどまでに錦戸さんを徹子に出させたいんだ?だってあの相葉が出たのよ〜?それもピンで!・・・汗だくだくだったけど。ぐだぐだだったけど。あいつにやれてどっくんにやれないことなんてないと思うのよ!キィィ!ま、そういった対抗心からもいつか出て欲しいデスネ・・・エイト全員で(ハ)

■てなわけでまたもやHDD整理せにゃーー!!うおーー!!(炎)どっくんもなにやら番宣らしきものに出るらしいし。いよいよ来週末からスタートかあ・・・つーかその日会社の歓送迎会(虚ろ)絶対1次会で帰ってくるっつーの(気合い)

■諸々の感想は感謝祭見ながらでも書こう。そうするとまた間違ったシーンにすり替わってしまうのよね。私の脳内スクリーン(末期)

■デザインを変えようと思ってプラベモードにさせて頂いてます。と云ってもせいぜい壁紙変えるだけかと思いますが。春らしいのにしたいにゃ・・それだけでテンション上がってハッピーハッピー、みたいな(頭悪)