おおーう!

さっそく「ロン横山」で飛んで来た方が。そこに注目するってことは?私と感覚が似ているということでしょうか(激しく嫌がらせ・死)管理ページでは何の言葉で検索されたかが分かるんですが・・・「職場 旅行 言いたくない・・」うん、それ確かに私ね(死)でも今回は云うさーー!!5月に変更になったからねーー!たいわーんーー!!早くたいぴーたいぴーしたいわ〜(それ別人)つーかその話よそでやれよ>自分。

いつかもう一つのブログのリンク貼ろうとは、おぼろげに思っているんですが、なかなかタイミングが合いません。生誕日にでもやろうかしら。どうせヒマだしさぁ〜〜〜(苦笑い)福岡イケネーー。先立つものが・・(この場合はチケット・死)もういいっすよ。潔く諦めます。誕生日同じ場所にいたからって何が変わるわけでも・・(強がっちゃって・・)

いつ辞めてもいい!ですってぇ〜〜〜?!冗談やめてよ〜〜〜・・や。そこまで本音晒さんでも・・何の話かっつーと雑誌の錦戸さん。ある程度お金溜まったら仕事辞めてもいいだってよ(ひそひそ)そんなこと思っていても言うもんじゃないわーー!!!ギャーー!!待ってよ!まだ早いって!!なに?その若さで億万長者?(あほ)そっかー。キミにとって仕事=お金を稼ぐこと、なのかー。実に単純明快。気持ち良いくらい割り切ってるってわけね?だけどそれだけかなあ?目に見えない力となってキミの中に蓄積されてるんだと思うよ?いろんなものが。じゃなかったら今の引き出しの多い錦戸さんは存在しないわけで・・・んな簡単に割り切るなよーー!寂しいってそれは〜〜〜〜(泣。支離滅裂)そっか。お前も支離滅裂なのか(一緒にすんなって・苦笑)写真は一番後ろのオフショットが一番好きかも。表紙もそのほかも素敵だけど。