ロン横山

について書き連ねたいのは山々なれど・・疲労蓄積。疲労困憊。ゆえに感想は明日以降に持ち越させて頂く。派手なようで地味なような、地味派手〜な衣装だったなあ。村上さんが普段着バリバリなだけに。なあ横山よ。こういうときこそ巨木シリーズで培った経験を活かそうや。原材料に語りかける横山・・・たまらんものが(苦゛)行ってらっしゃ〜いってブフフ。キミこそ行ってらっしゃいだよ(どこに)

●●さん、●●さん、うっせーな(なにげに本名)気安く呼ぶなよ相葉。いやーよ、相葉絡みで名前使われるの(悲鳴)なんで相葉?これで2回目よ?なに?相葉とは離れられない運命ってこと?(世も末)明日は気合いの入った日記を書きたい(既に夢の領域)関係ないけど苦手な人物が異動になって気分爽快。ああ、、良かった・・・また1年あの人だったらどーしよーかと思ってたっつーの。だけど後任が輪をかけてヤなヤツだったらそれまた災難だわ。まだ分からんけど。穏やかな人がいいね、男にしろ女にしろ。まーお前が言うなって話ではある。