なかなか良かった

今日の冒険ジャパン。なんといってもお二方ともビジュアルパーペキ。特に大倉、渋谷!2人しかいないけど2人とも最高。完璧。言うことなし!んじゃそーゆーことで(帰)

つーのは冗談ですけどね。いひひ。なんですか、あの手筒花火は。また随分と大股開きなのね〜〜〜〜っ。ん?これはなに?普段大倉さんを女扱いしている私への当てつけ?いやいや(俯き)お衣装もと〜ってもよく似合ってました。ぃよっ!御両人!今日のばるちゃん可愛かったなあ。固まってるんだもん(笑)渋谷さんはこういうコミカルな部分をもっと前面に押し出していったほうがよろしいかと。本人嫌がるかもしれませんが、んなの関係ねーー。やっぱ損するより得したほうがいいやん?アイドルなんだしさ〜。最近の渋谷さんはなんとも小ざっぱりしていてかなり好感度大なのよね。一番ひどかったのはワンダフルワー(ルド)の頃かしら・・・

日曜日のもうひとつのお楽しみといえば、「ザ・ノンフィクション」なんです*1この番組昔から好きで、ほぼ毎週見てる。しかし今日は体調がすぐれなかったので録画して見ることに。録画機器の時計がちょっとずれてるため2分早く設定して眠りについた。そしたらなんと!モンハンゲット!!願ったり叶ったり。ありがたや〜。これって他のメンバーも出たりしないのかなあ。続編バリバリありそうだよ。丸山さんは0時間なんね・・お仲間、お仲間っ。

*1:たぶん関東ローカル