いや〜〜〜っ

イイ夢みたわ〜〜〜〜〜(目じりデレデレ)どんな夢かとゆーと「錦戸さんとイイ感じになる」夢!!ふわ〜〜〜っっ(村上風)・・・具体的にはコンサートで握手した夢なんだけど、それが1度じゃないの!2度、3度と。こんな偶然あるのか!?っつーくらい!!ひゃーー!それに加えてP様と超至近距離で接触する夢もオプションで付いて来た。Pの前髪が私の顔につくというシチュエーション。どんなのよソレ(唖然)ん?てことはNEWSコンだったのか・・・いや、エイトコンだった。だってpuzzleコンのセットだったもん!中央にやぐら組んでるあのセットだったもん!それを挟んで握手したのだ。まるで社交ダンスみたいだったわーーん!!亮様も「また君か」みたいな感じに微笑んでおられたーーー。わあ。ついに亮様いうてもーた。やばいよおおお。あれかな。きのう深夜「にぃにのこと忘れないで」見てから寝たからかな。ああ忘れるもんですか!!君の演技は100万ボルトさ!(イミフメーすぎ)

やっぱ巧いんだと思う、演技。演技派といわれるN宮さんも確かに巧いんだけど、どこかマンネリ化といいますか、どうしてもそういった感想を抱いてしまうのだが(※個人の感想です)錦戸さんにはそれがない。常に新鮮。もぎたてフレッシュ。いろ〜んな顔見せてくれるねんな〜。だから好きやねん。あ(口押さえ)今日は何見て1日過ごそっかなー。るんるんっ♪