それもまたウソくさいけどね。

今日は閑古鳥が鳴いてますなあ。我がブログの傾向として土日祝日は普段に増してグッとアクセス数が激減するというのがあります。みなさんお出かけ?連れてって何処へでもヲタクごと?そんな生活取り戻してみたくはないか!?私は取り戻したい!っつーか要するに早くライブに行きたいねって話でした(終)わるな。>自分

そうよ!そうなのよ!相バーテンダー最終回に出るのよ!錦戸さんがっ!何もそんなに大騒ぎすることでもないんですけど、やー!それってもしやキミですか!?状態!これまでも嵐の中でそういうのは何回もあったけど、こういうのは初めての試みかしらね?相葉からどっくんへ。バトンが渡るわけですね?よっしゃー!そのバトンしっかと受け取ったーー!!って自分ナニモノだよ(死)いや、それくらい今度のドラマに期待大ってことっすわ(鼻息)

3ヵ月連続リリース。もと嵐ファンやってた身としては特に真新しくも嬉しくもないというか、多分他のエイトファンからすれば感覚ずれてるんだと思う、自分は。おととしのクリスマスソング3種売りもあったし、自分としてはそれほどびっくりでもないんだよね、何故か。

話はいきなり変わって、恥ずかしながらあの写真、会社に持って行きました(過去日記参照)こんなときだからいつなんどき現金が必要になるかも分からないので、ゲンナマが入った封筒に写真を入れて行ったのです。実際封筒から出して見たのは最後の1日だけでしたが、みればみるほど大倉さんが女顔で参りました(死)赤子を産み落とした親戚のお姉さんっすよ、コレ。赤いカーディガン着てるせい?それもあるがなんともこぉ〜〜〜〜女にしか見えないっす(お手上げ状態)なんか最近無性にエイト好き好きで困っちゃう(え)

今日はここぞとばかりDVDを見た。職場に泊まってるとき去年少クラでやった♪オーベイビベイビ(曲名ど忘れ)がムショーに見たくなって見たわけだが。・・・・いいね。心に沁みいるよ。それとLIFEの歌詞みてたら震災のあれこれとあまりにもリンクするところが多くて「これってめっちゃ応援ソングだなあ」と思った。チャリティーコンでこれ歌えばいいよ。エイトが出るか出ないかはまだ分かりませんが。

今年の24時間、エイトじゃないか?まことしやかにそう囁かれてます(どこで?)自分的に去年がそうかと思ったけど違くて。まあ錦戸さんも2年連続じゃ辛かろう、とかそーゆー理由?今年はエイトにやらせてくれーー!!出てきただけで泣いちゃうからーー!!つーかやってないの彼らだけだし、充分イイものお届け出来ると思うのよね。24時間テレビは好きではないタイプだが、24時間頑張る彼らは見てみたい。そんな罠。わお。

■どっくん界隈が騒がしい(not女がらみ・死)出来れば徹子に出て欲しいところだが、たとえお呼ばれされても1人ではっ!!(不安大)そのときはヨコヒナ頼む!付き添いで付いてってーや〜〜〜(甘えんな)だだだって大倉さんが仕事人絡みで出た時付き添ってくれたじゃな〜〜い。え。あれ付き添いじゃなく?そんなこと言わせないわよっ!キィィィ!つーかなんでもいいからエイトはもっとテレビに出るべき。面白いんだから(ざっくりし過ぎ)

■そうそう。満を持して「お試しか!」に出るのよね〜〜〜どっくん。あら。まあ。そうなの・・・無駄にどきどきするわ〜〜〜(なんで私が・・)ま、きのうのCO●COさん(えむすて)ほどではないですけどね・・あの方オッケーなの?(何が)いや、緊張しいもあそこまでとなるといろいろ物議醸し出しますわよ(笑えねー)

■モンハンCM。さっき流れた(inでかわんこ)モンスターを狩りに行くゲームとしか知りません。

■DVD発売日延期の件。たった2週間だったか・・それくらいいくらでも待つよ。だから分かるんだアイラビューン!今週は仕分けやりませんでしたわね。時間短いときはやらんのか。まあ番組始まるからどうでもいいが。