辛い時、哀しいとき

心を癒してくれるのはいつもキャンジャニです。しつこくてスミマセン。もう何年も前に終了した番組がいまもって輝きを放つ。そんなことってあるんです・・・(とろけ目で)

ま、先週から見返してたところだけどねーーーん!!今日は続きをみたよ!どれもこれも面白かったよ!巨木シリーズは言うまでもなく、地味なりにもヒナ倉で行った「春の房総半島巡り」がサイコー。大倉さんってさ・・・・ほんっっっっと、、食いもの絡むと別人みたいよね。心の底から嬉しさが滲み出るっていうか(笑)それと、大山田で行ったサービスエリアの回!あの回異常だろ(吐き捨て)自分達で行ったVスタジオで見てゲラゲラ笑って「楽しそうやなあ〜(笑)」と言われる。こんなグループ見たことない!見たことない!嵐もメンバー同士仲いいけどそういうのとはまた違うのよねッ(鼻息荒)はぁ・・巧く言えないけどとりあえず関ジャニエイト最高!とでも云っておきましょうか(シラフ)

午前中はパッチアッパーズ見ました(途中若干飛ばしたけど/死)最後写真撮るシーンいいなあ。あの写真欲しいなあと思ってDVDしまおうとしたら、あるやんけ。ここに。その写真が!!・・・へ?全然気づかんかった(唖然)あ゛ーーッ、、この写真サイコーーッッ!!何が最高って大倉さんすっかり母の顔じゃない!!このシーンのみならず全編に渡り赤ちゃん抱いてる大倉さんの表情はそりゃもー柔和で、、女のあたしですらあんな顔出来るかなと思わせる一品!てこれはさすがに持ち上げ過ぎか(苦笑)とにもかくにもエイトに癒された一日だったのである(完)