ブレとるやんけぇぇえええ!!!

・・・深夜にも関わらず絶叫しそうになってしまった。この前はアッサリ諦めたもののどう考えてもアニマルマジックな彼らのビジュ完璧すぐる君(さむ)なんでやねん!なんでやねん!よりによってあのようなあああああ!なんか・・・世の中うまくいかないねって話。

きのうは結局続きを見ず終わってもーた。いい加減、余震で揺れてんのか酔っぱらって揺れてんのか分からなくなってきた(ぞわわ)余震だけでもなんとかしてくれんかのお。精神的にぐったりよ・・

今日は何して過ごそうかにゃー。きのうの段階では智久さんのアルバムの感想を書く予定だったが朝っぱらからそれもなあ。あ、エイトアッパー見よう!そうしよう!っちゅーか・・・明日っからまた1週間のこと考えると既に萎えるとゆーー。いったいこういう人がどれほどいるか推測不可なんですけど・・・まあ会社に泊まったりする人はいると思う、自分の他にも。だけど月〜金まで泊まる人って・・・いる?一度会社に行ったら帰って来れないから泊まる人って日本全国どれだけいるんだろー、みたいな。んなのあたしの会社だけかもね。こういう場合「自宅待機」にするのが普通だと思うんだけどなあ。甘いんかなー、わたし。男の中に女1人っつーのもかな〜りクルものがあるね。みなイイ年したおっさん(40代と50代。計3人。)だから襲われる心配もないとかそーゆー問題なのかなと。とにかく疲れるわー。年度末ってこんなにヒマだったかしらっつーくらい仕事量は普段に比べりゃ激減してるんだけど、すんげー疲れる。何もやってないのに疲れる。我がまま言うつもりはないけどなんとかしてくれんかのー、●●線。限界来てるよー。だからと云って都心の混み混み具合も嫌だなあ。こんなのいつまでも続いたら病む人続出するんとちゃいまっかー。