落ちちゃったね、

どっくん。落ち方もかっこよかった〜〜ん!「くそっ」てな悔しがり方がほんとーに悔しそう。正直ね〜アナタ。おほほ。つーか別に鉄棒出来たからって運動神経いいわけでも(黙)蓋開けたら普段見学派の渋谷さんが一番運動神経良かったってか?ううむ。単に体が軽いのと「運」だと思いますがね〜少なくとも私は。それと前回の放送。よく見たら頭に靴あたってませんでしたわ。横山アタマ抑えてたからてっきりあたったのかと思ったのよ〜ん。

今後のラインナップ。えーー、スーツでジェットコースターっすか?!(笑)髪型的に一回目と同日に撮ったのかな?と思わせるビジュアル。まだ見もしないうちに横山さんはまた・・(俯き)いやいや(首振り)ちょっとさーー、横山に有利な企画考えてよーー!!と思いつつも「ケ。好きにしろよ」と吐き捨てる自分もここにあり(死)そう云えば大倉さんも絶叫系苦手って言ってたわよね〜canジャニで。「あんなん絶対乗らへんわ(苦笑)」と仰っていたのが印象的(笑)とゆーことでいきなり地上へ出てみることにする(=プライベートモード解除)

慣れてる人は気長に待ってくれているかと推測しますが、そう。ここ、、ときどき閉店しますのよ。ハハ。・・・今後もいきなり非公開になったりしますが懲りずにお付き合い頂ければこれ幸いなり。

■コンDVDもちょいと見飽きたので昼間は「流星の絆」を見て過ごした。クドカン作品の中で唯一ヒットしなかったこの作品(自分比)その理由が分かった気がする。それは「シリアスメインだから。」あたしにとってクドカンドラマは笑いがメインでないとダメなんだなあ。基本笑いの要素で出来ていて、そこにスパイス的にしんみりさせてくれる要素が散りばめられてるのが一番好き。なんつーか、どっくんが一生懸命笑わせようと頑張ってる(台詞で)のが空振りしてるっていうか。早口でよく聞き取れないというか。次はヲタクの回なのでこれから続きをみようと思う。