やはり

揺れてないのに揺れてる、カラダが。っつーか・・・会社に3泊してしまった。わお。1度帰って来れるかと思ったのだが甘かったナ、考えが。てことで来週もプチ合宿っすわ。職場のおじさまがたと。キャっ。あーーーう(頭抱え)・・なんかさっき駅ステ見てたら不覚にも泣きそうになってもーた。あかん。気が滅入っとるねん(て何故に関西弁)彼女のHP相変わらず職場で愛読してます。だって面白い。今日も1人で爆笑するとこだったよ・・あぶねーー。本人大真面目だから余計おかしいっていうか、なんだろう。何の迷いもない、どっくんまっしぐら。どっくんしか見えない!ってな感じでそれはそれですげーーなと。ああ。あたしもあんなふーに一直線になってみたいものだよ。まさに愛は盲目。かと言ってあまあまかと言うと激しいダメ出し付きで、またその着眼点が私とほぼ同じという。あ〜〜友達になりたい!!ケド、、ブログのほうは面白くないんだよね(殴蹴)HPのほうが勢いあって好きだからブログ辞めてまたHPのほうで書いてくれないかなあ(俺何様・・)ブログのほうは今年始めたばかりなのでまだ引き返せると思うんだがいかがでしょう?ってそれ本人に直接云えよ・・・い、いえね〜〜さすがに言えね〜〜〜(笑)

てことで、疲れたし体調不良だから今日は早目に寝るかな。あ、今日仕分けやるん?やらなくてもいいけど一応録画しとくか。てゆか仕分け、冠番組になるんだって?うひょーー。それ超超ラッキー(・・・)あのコーナーはいわば、「他人の家に間借りしている」も同然なわけです。本体の番組が終了したら当然コーナーも終わる。危険な運命共同体。それをかねてから「あのコーナーだけでも生き残って欲しい。充分イチ番組として成立する!」と思ってたのは何を隠そうこの私です。だから嬉しい。単純に嬉しい。あれかね?パニみたいな感じになってゆくんかね?照れ朝だし。うふふ。

■レンジャー。おおくらナイス!普段夢や希望を彼らからもらってるなんて微塵も感じないけど(シラフ)素晴らしい職業だと思うよマジ。彼らにとって今は仕事をしっかり、精一杯やることが励ましになったりするんだろうな・・・。てゆかどっくん!アイタタ・・ちょ・・おま・・・更新しぃ〜や〜(笑)悪気は全くないんだろうけどその文章で止まってるって。ちょいと兄さんアイタタタ〜やで。ってすっかりエセ関西弁身に着いてしもーたわい(汗)

■待ち望んだDVD。発売延期とな。しかたないか・・・いろんな事情が絡んでいるのでしょう。気長に待つよ。トホ(がっくしガクガク)

■not 関西人が話す関西弁ほどむかつくものはない(関西人いわく)というのはなんとなく分かる気がする。でも使ってみたいものなのよぉ〜。一種の憧れなのよ〜。なんだっけ?確かこの前みたジャニ勉かなにかで「女の子は関西弁がいい?東京弁(標準語)がいい?」との問に大倉さんは「東京」と即答していたわね(だからナニ)・・それすごぉく大倉さんらしいな〜〜〜(笑)んでそのときどっくんが「××××(関西弁)」って言われたら「なんやねん。黙っとけ(怒)」ってなるって言ってたその言葉が思い出せんの。私の夢=関西弁お上手ですね、と本場の人(関西人)に言われることなのだが(ちっせー夢だな、/苦笑)・・冗談ですけどね(唇噛み)