ちょーショック・・

お試しか。放送中止になったんすね・・今知りました(遅)おかしいとは思ったのよ!予告で全然出ないし!!っんだよぉ〜〜〜。撮影の前にたらふく食って来て苦しいとか書いてあったのあの番組のことじゃないのかよお。延期なら待つけど中止はヤだなあ・・これって震災と関係あるんかね・・?

そうそう。すっかり忘れてたヒルナンデスの感想。最初の方で横山さんがしきりに腕組みしていたのが気になった。ハハーン。さては緊張してますな?(誰が見ても明らか)腕組みっつーのは心を見せない仕草と言われますから。ガードが堅いのねえ(それちと違うと思うよ?)ま、初回だし。出演者全員たいして面白くもないことで必死に笑いに持っていってるみたいなところがあったかと(ひど)これからです、これから。もんちっちーな黒髪のおかげでちょいと若返ったかな。肌の白さも際立つ、際立つ。眩しひーー!!しかし腰痛持ちとは・・・ちょっと、いやかなりショックなんですけど・・(苦笑)えーーっ?なんでだろう・・・渋谷さんが腰痛だとしても納得なのになんで横山が腰痛だと軽い衝撃を受けるのだ?(しらんわ)そんなに腰使ってるイメージないんだけどなあ。渋谷と違って(セクハラ)

もうちょっと補足すると-------らしいな、と思うところはある。仕事=金儲け。その反面錦戸さんにはまだそこまで達観して欲しくなかったりして。松本さんが言うなら分かるわよ?あの人は世界征服が最終目標だから(しらふ)だけど錦戸さんにはもっと人間臭い泥臭さっていうか、あまり表面には出て来ない彼らしさっつーのを温存して欲しいな、もっと見続けさせて頂きたいな、と思う。言葉にするのは難しいけど錦戸さんってホント稀有な存在だと思うのよね(ある意味「珍種」)もちろんいい意味で。つーかこんなに褒めても何にも出てこねーーーよ(苦笑)いや・・・時として大絶賛したくなる、この人。半年に1回くらいの割合で(いつもとちゃうんかい)実に正直な人だなあ〜と・・・(しみじみ)器用そうに見えて不器用だし、そういう自分を隠そうとしない、いや、例え隠そうとしても大抵失敗に終わるところにチャメっ気を感じるというのかなあ(ぼんやり)なんだ・・錦戸担当か私はっ!(期間限定)なんつーか私にとって錦戸さんって「裏」なんよ。裏キャラっていうか、裏でコソコソやりたい存在っつーか(なにをだ)錦戸さんのFANって表立って言うのが恥ずかしいとかそういう意味では全くないんだけど、陽と陰だったら「陰」なんだな。そしてどちらかというと陰がある人が好きなんだな。ぶっちゃけついでに体つきは錦戸さんが一番好みなんだな。もひとつぶっちゃけるとアニマルマジックのあの手つき(人差し指+中指)は錦戸さんが最高なのね・・・(うっとり)つーかエロ過ぎ(爆死)あそこでピンっと指を伸ばすか伸ばさないか。そこが重要。その点横山さんも合格ね。血は争えないわ〜(義兄弟)て何この日記・・(唖然)