どうにもこうにも

やるならちゃんとやってくれよ、東京電力!やるって言ったりやっぱりやらないで大丈夫(=見送り)って振り回されっぱなしじゃないか!木村多論が言っていたが「こっちは協力する気があるのに、いつどこが停電になるかも分からず、いきなりブツッと電気が切れるというやり方はどうなのか。切る側はどこを切るか分かっているはずだろう」と。まったくもって同感。なんでそんな簡単な情報すら与えてくれないのか。甚だ疑問。●●地域の一部を特定するのが難しいのか。直前にならないと分からないのか。なんかよう知らんけどもっと情報流してくれよ。んでこんな生活4月半ばまでなんてとてもじゃないけど無理。利用者数からみて都心が優先されるのはしかたないにしても、もうちょっと公平性考えて欲しい。田舎にだって働いている人はいるんだ。こっちは余震あるからかもしれないけど金曜からずっと電車運休してるからね・・。都会みたいに臨時バス出るわけでもなし。JR絶たれたら他に手段なんてないに等しいんだよお。まったくどうにかならんものか。明日こそ会社行かなきゃやばいから一応迎えに来てもらうことにはなってるけど、明日も電車終日運休だろうから泊りがけ覚悟。その準備で行きます会社。ハァ・・こんなことで不満言っちゃいけないんだろうことは重々承知。でも言わせてくれ。東電いい加減すぎ。いい加減っていうかこっちの身に全然立ってない。あれでは広報もくそもあったもんでは。予測を立てるのそんなにむずいんか?だいたい分かりそうなものだが。ブツブツ・・

試しに電話かけたら繋がった。ちゅうかメール返信してくれてたのね。見る前にかけちゃったから知らんかった・・・で、キャンセル成立〜〜。ふぅ・・・今度智久に逢えるのはいつ?福岡も危ういなあ・・・・最悪代々木が最初で最後かもしれぬ。さすがに5月は大丈夫よね?(かなり不安)名古屋の智久さん。あれから記憶がどんどん抜け落ちていまや歌い出し間違えた智久さんが一番記憶に濃いという・・・・・My Dear・・あれすっげー変なところから歌い出すことになってるから、たとえ間違えても智久のせいではないです。だって♪不思議だね、のところから歌い始まるのよ?絶対変だよ!!前のワンフレーズ削るほど時間がないとも思えないっ・・・何故にそこから?(笑)最初智久が歌詞間違えたのかと思ったけど違います。あれはあんなところから歌い出させる構成が悪い!って本人自ら考えてたりして。わわ。

■気分転換と云ってはアレだが・・・久々にキャンジャニDisc1から視聴中(自家製)いまちょうど渋谷・村上が餃子屋オープンの手伝いしているところ。この回に限って裏番組録ってたからアナログなのよねえ。今だったらこっちの番組優先でデジ録したといふのにひ〜(無念)しかしなんといっても巨木シリーズが断トツで好き〜。放送当時はこんな地味な企画のどこが人気なんだ?と思ったけれど、今みると・・・いいねぇぇ(しみじみ)また湯本さんが可愛いのよ。「へへへ」って笑い方が。あーあ。湯本さんお元気かしら?(笑)

■いま唯一の楽しみはライブDVD!!早くその日にならないかなあ。この前番組内でチラチラ映像流れたけど早く見たーーーい!!おっとその前にアムロ山下(コラボ)が先か。あれも相当かっちょいいからね〜〜〜〜今からヨダレだらだら〜〜(きたねー)本家よりよっぽどセンスいいよ>JE(毒吐)