シンプルですなあ

今年のカレンダー。おととしのカレンダーは凝ってたのに。薄紙の包みが和菓子みたいで「さすが。商人の町の人々は違うね〜」という感じでしたのに(ふぅぅん。そうなんだ・・)ま、これはこれでよろしいかと。錦戸ソロページ・・・これを一体どうしろ・・と?セクシーカモ〜〜ン!ってことね?了解っす(何がよ)

だんだんワクワクしてきたかも。通販のカタログでパーティードレス見てたら盛り上がって来ましたあああ!つーか、そんなドレス来て何処行くつもり・・・ムフフ。すげー浮きそう・・・まあ小心者なのでせいぜいワンピにしておくよ>智久さん。

今日は花粉症の症状が一番ひどかった・・・朝からくしゃみ連発。鼻水出っぱなし。一応鼻水ストッパー(いわゆる鼻栓)詰めて通勤したもののほとんど効果なし。電車の中で鼻垂れるっ、垂れるっっ(激焦り)といっても田舎だから人の目も余り気にせずティッシュで拭き拭きしていたのだが、、もうどうにも止まらん。んでコートのポケットに入っていた使い捨てマスクを使用。最初は良かったのだがそれも次第に役に立たず。花粉防止というよりはマスクの下で滝のように流れる鼻水隠すための物体に。明日もこんなんだったらやだなああああああああああ。花粉症歴も相葉クラスになると当然事前にお注射でもしてるのかしら?あたしが医者なら相葉のアタマにぶすっとな(頭が良くなる薬)あぶねー、あぶねー。

あ、そうだ。今日のジャニ勉録画すれば良かったっ(ちょいと後悔)何カ月遅れか知らんが、トリ●ドル某の回。何が良かったって大倉さんの「あ〜〜〜!(声高め)」なんちゅー声出すねん!と思わずTVに向かって突っ込んでしまいそう。つーかハッキリお言いよ。「あんた男も飽きたらすぐポイ(捨)するのか」と。それに対する「あ〜〜〜!(鳥肌)」なわけね?うふふ。だっぢょん可゛愛い゛〜〜〜。・・・・最近大倉さんがは●な愛系に見えるときが。決して組合員ではないんだろうけど、なんだかねぇえ。私はそんな大倉さんが好き(キッパリ)キンパな時代も長いようで短かったから尚更貴重だったぁ〜。勉は基本的に期待したほど面白い番組じゃないからなあ。あたしの中であの番組を超えることはきっとすごぉぉく難しいことなんだろう。それに仕分けが今挑戦してるわけだが・・・

ネットしてないときボーーっとあれこれ考えたりするんだけど、、中間が抜けてしまった。何を考えてたのか忘れたんだけど最後の台詞だけは覚えているので書き記しておこう。「大倉さんが今後男らしい一面を見せてくれるというなら話は別だが」・・・う〜む。大倉さんに恋愛感情持ったらその筋の人間になっちゃうとか考えてたのかな?どう頑張ってもあたしの中で大倉さんは女子なんだよね・・ハハハ。

それと時を同じくして「宗佑」についても考えたっつーか、、この前見つけたHP!そういうことか〜。日記がほとんどないからよっぽど忙しくて書けない人なのかと思い込んでたら、過去日記表示出来ることが判明。明日職場でじっくり読も〜〜(仕事しろ)でも最近すげーフルスロットルよ。明日でも間に合うこと今日やっちゃうからね(汗)そしてちょっとやばいことが・・・現場に出ている間に勝手に印鑑押して決裁取っちゃった(死)だって全然回んないんだもんよーー決裁!どうせ回ってもノーチェックだろうし。だったらいない間にさっさと回してさっさと終わらせたいのよね。と思っていたのだが、きのう「あれ〜?これ決裁回した?回したよなあ、判押してるし・・。め●らチェックだったかあ・・」と。いや・・・それ私が勝手に押した・・・・とは言えず(うつむき)まあいいや。忙しいからバレねーべよ。明日こそ「25日と28日、休みます・・」って言いたいなあ。忙しそうで言うタイミングない・・・・・