ちょっと閉めさせて

頂きますよ。期間は未定。次公開するときには全てが終わっていると良いな(吐血)

今日振り込んで来た、旅行代金。明日まで迷って明日振り込もうかと思ったけど、せっかく駅裏まで足運んだからもういいや。腹くくれ>自分。てな感じです。そして気づいた。家に帰って来てからいきなり気づいた。やべーー。予約番号入力するの忘れたー。わはー。テンパッちゃってごめんなさい。でも多分大丈夫。それくらいで落とされたらたまらんわ。と思ういっぽう、、そのせいで入金確認出来なくて参加出来なくなったらそれはそれで・・・と思う自分もいたりして。もうわけわかんねーよ・・・仕事も大丈夫かどうかわっかんないし、、それにいろいろ準備がめんどーなんだよね。だったら行くなよって突っ込みはナシの方向で。普通ならワクワクするんだろうけど、、なんつーか・・準備がメンドー。服買わなきゃなんないし、台湾って暖かいみたいだから日本の春先くらいの気候って書いてあって。靴も買わなきゃなんないし、何かと要り用なのよ。お金の問題じゃなく精神的負担の問題。カネ出して誰かが全て用意してくれるっつーなら喜んで出すよ。それくらいメンドー。負担。てだからそんななら行くなっつーの。でも行きたいんだよね。何故って集いがぁ〜〜。ご丁寧に「毎回内容が同じとは限りません」とパンフレットに書いてあった。それってこれからの公演で「肩抱きツーショットあるとは限りませんよ〜」ってことよね。ひどいよーー。台湾でもやってくれよ〜〜。そのためだけに16万プラスあるふぁ出すんだぜ〜?あ〜ん?・・・智久ならきっと気を利かせてやってくれそうな気もするけど台湾募集人数多かったからどうかなあ。それに香港のときはPからの「ビックサプライズ」ってことだったけどネットで広まっちゃったからもうサプライズでもなんでもなくなっちゃったよね、みたいな・・・集合写真は嫌だよお。それならいっそ握手がいい。それにしても集いってみんなどんな服装で来るんだろう・・・それが一番気がかり。調べても調べても全然書いてない。数年前のNEWS台湾コンに行った人のは見つけた。それによると皆すっげー気合い入った装いだそうな。髪はくるくる巻き巻きの、服はまるでパーティーに行くかのような。えええ。なんかめんどくさいなあ。「普段着のキミが好き」って智久さん、言ってくれないかしら(結構マジ)つーか台湾のみならず大阪も行きたくなって来た(病気)