いいの。もうどうなったって

なんかすんげー疲れた今日(仕事)エステで「水分たくさん摂って下さいね」って言われて「私あんまり水分摂らないんですよねー」と返したら「ちなみに1日どれくら飲みます?」と聞かれ「職場ではマグカップ1杯飲めないことも」そしたら「すくなすぎますぅぅぅぅ(悲鳴)」とな。そうだよな。少ないよな。しかし今日は3口も飲めなかったよ。もう仕事アップアップっていうか、、年度末って聞いただけで慌てがちっていうか精神的に全然落ち着かないとゆーー。

ところで明日が韓国締め切りなんだってね。職場で今日気づいた。ええ、もう終わってます、どう頑張ったって間に合いません。てことで韓国は消えたわけだが、そうなってくると何が何でも台湾!ってことになるかと言えば答えはNO。未だに迷ってるのよね(いつまで迷ってるつもりだ>自分)・・・・今のところ仕事は何も入ってないんだけど何もないはずないんだよ・・・絶対何か出てくる。もう割り切って行くしかないんかなあ・・・しかし会社の人間に言いづらいよなあ。だってこの時期海外旅行だなんて普通に考えたらかなりのヒンシュクもんである。なんでよりによって今なのよ?って誰だって思うよ・・な・・・。あーあーどうしよーーー。黙って行っちゃおっかな・・・でも飛行機墜落したらさすがにバレるし、、何か緊急に聞かなきゃいけないこと出て来て職場の人間があたしに電話して来ても日本にいないんじゃ繋がんねーよ!相手はそんなの知らないんだから「何処行った?」ってなって最悪実家の親にまで電話が行って「え。何も聞いてませんけど?」ってなって、テメー失踪か!ってなって捜索願いだ、わーわーわー(・・・)ってなってコトがオオゴトに・・・・どうしよう・・・・・誰にも言いたくない。秘密裏にコトを進めたい・・・なんかいい理由ないかなあ。やまぴーのコンサート観に行って来るとはさすがに言えんよなあ・・・・別にそこまで言わないでただの「観光」にしても「てめー優雅に観光旅行かよっ!!」って時期よね、みたいな。ハハハハハ(弱笑)絶対この時期台湾行かなきゃいけない理由。なんかない?(死)お祭りとかないのかなあ。そんな理由それこそお祭り野郎だよなあ(笑えねー)台湾に知り合いがいて!この時期しか会えないんです!!っつーのもウソくせーよな(苦笑い)あーあーあーもーーどーにもなんねーよっっっ

ってエイトに全然関係ない話しちゃったーー。キャハー(涙目)つーかまたアメ辞めたくなって来た(死)