したよ

あの話をさあ!!4日1部にて大倉とやっさんの話あり。つってもほんの一瞬のことでたいした盛り上がりも見せなかったわけだが(死)なんだよー!みんなもっとザワついてくれよ!・・・えー智久さんによると「俺がいつもいくBARがあるんですね。そこに何故か大倉とやっさんがいる」と。どこかから「そのバー行きてぇぇっ」と・・・右に同じく。激しく同感。ねえ、それっていかがわしいバーなんだよね?スモーク焚いちゃってるような(考え過ぎ・死)と、ココご覧の皆様(果たして愛読者がいるか、については今もって不明)にまずはご一報。ところで智久、あのピンキーリングにまつわる逸話知ってる?つっても私も先日知ったばかりなのだが、、安田が大倉のためにデザインしたとか。あのーー。それって別に気持ち悪いことではないよね?本職が指輪のデザイナーとかだったら全然普通のことだし(安田。一応あいどる・・・)作るのは友好の証!ってことで全然イイと思うんですよ。問題はオソロってところ!ってそうなの?もうわけわかんねーよてめーら(投げ)

名古屋から帰って来て即効仕分け見ました。今回はツボないわ〜(苦笑)前回が面白過ぎたからな。キっ(睨み)横山の靴が脱げて頭に当たったところは面白かったと思うけど(んなとこツボられても・・)そろそろ横山さんに勝たせてあげたいわ。あんまり負けが続くと胃が痛くなるからね(激痛発言)来週も引き続き鉄棒とな。どっくん落ちちゃうの?!いやーーん!てゆーか「出来ることなら脱退云々」は丸山さんに対して発した言葉だったのね。てっきり横山さんに言ったものかとばかり(予告ではそういう編集だった)それならいいです(死)だけどあれはかなり作られてますなあ。本当のエイトは失敗した相手に対してあそこまで厳しくないと思いますの。あれって台本とかあるんかな。ここぞとばかり責めるじゃん。特にどっくん(爆死)そんな中でもときどき垣間見える大倉さんの「素」がかなりツボっす(痺れ)大倉さん今回は成功して良かったね(笑)フォーム一番綺麗だったわよ、あなた。安田さん、鉄棒から最後降りるときものすごい落ち方してたね。一瞬猿に見えました(死)つーか、アレはどうした!年齢当てクイズは!!(女性から思いっきりビンタされるやつ)憶測だけど、、やっぱ苦情来たのかなあ。私のどっくんをぶたないで下さいッ!って?そうそう(死)あ、一番大事なこと忘れてた。「他のグループと接する機会あんまりないから楽しい(嬉しい?)」的なこと言ってましたねー(P様からクララandやっさんへの熱いラブコール/捏造疑惑by俺)でもくらやすに対して好意的なのはホント。うふ。よかったーーっ、、嫌われてなくて(おまえ)