やば〜い

錦野が錦戸に聞こえた・・・(ありがち/死)

つい先日彼の担当さんのHPをみつけてウハウハです。もうブログメインに書いてらっしゃるらしいのですが、、デビュー前からファン・・・・・つーか、・・・「彼」って・・・今普通に出たからね(汗)yabaiyabaiyabaiyabaiyabaiyabai・・あ。動揺のあまり思わず松本ソロ曲口ずさんじゃった。テヘ(阿呆)そんなわけで明日っからまた山下コン!ほら水木まわって金土、にちよーーまでには結論出さんとなあ(なんの?)あ゛〜〜どうすればいいと思う?台湾行くべき?(爆死)一応当選したんだけどまだ迷ってる・・・・11日振り込み期限だからギリギリまで迷ってみまっす。名古屋見てから決めるわ>智久。今のところ9割方行く方向〜〜(死)だけど年度末に行こうとしてる自分は何かものすごく大胆かつ無謀なことをしようとしているような・・・やっぱ韓国だけにしようかなーー。それかどっちも諦めるんだったら福岡行くし!!考えても考えても答えが出ない。社会人ってほんとヤッ(嫌)カネはあるのに仕事が気がかりだなんてぇぇぇ・・・わわ。学生から石飛んで来そう・・くわばら、くわばら。

つーか・・・・マジ・・・明日智久コンなのにどっくんドラマ今から楽しみ過ぎて既にどうにかなりそうという(1回死んでこい)