おーくらとヤスダって

付き合ってんの?いつも一緒にいるって。だからお揃いのピンキーリングしてるって、男同士で。うっわ。情報遅っ>自分。てゆーーか冷静に考えると実に気持ちの悪い関係である。私間違ってません(キッパリ)それはともかく、、ぬぁんと!かの山下様も何故かお揃いとはっ!!あ゛あ素敵。安田と大倉の間に割って入るP様素敵!・・え?そうじゃなく?ハァ・・クラ子と智久だったらまったく別のストーリーが始まってしまいますわ・・ポッ(赤面)ええ、もちろんそれってBLの世界ね(爆死)美しい男が2人・・・・・って気色わりーよ!ああ、、でもっ・・・・智久の口から「大倉」という言葉が聞けてなんだか感激しちゃった〜〜。大倉って呼び捨てなんだ〜?ンフ。安田は「やっさん」なんだ〜?そうか、そうか(至福)来いよ!お前も(こっち)来いよ!(c;冷蔵庫搬入シーンの錦戸さん)・・・たかがこれしきのことに一瞬「智久がエ●トだったらなぁ・・・」など在りもしない(いや、在ってはならぬ)イケナイ妄想しちゃったーー。きゃはーー。あったま悪〜〜(涙)って情緒不安定すぎだろ>自分。もうすぐアレかな(セクハラLv8)しかし智久がエ●トとカラオケ行ったとか、いつかレンジャーやりたいとか、そういった話してくれるとテンソンめちゃくちゃ上がるわーーーー(笑)いっそのこと・・・・ううん(首振り)それはさすがにないわ。地球が滅亡してもないよ。今さら遅すぎる〜、な〜に〜も〜か〜も全部〜〜♪・・・クフ。あの歌大好き☆智久が仮に関西人だったら可能性あったかも・・・・往生際悪いぞ>自分。だって智久ってばNEWSの話よりエイトの話したがる傾向があるような、ないような・・ううむ・・・嗚呼、蛇兄図って不思議!(自棄)