にゅーすのカレンダー

到着。ずいぶん早いなあ・・・エイトと一緒でいいのにわざわざ気をきかせて発送出来るものから発送したそうなby密林。余計なことを(死)日中居ないからいちいち再配達の電話すんのめんどくさいんだよね・・だから全部一緒でいいんだよお!そんなこんなでカレンダー。つーか写真集・・・3分で飽きた(死)なんか錦戸さんの髪型があたし好みじゃないのよねっ。フン。亮たんはストレートのほうが断然セクスィーなんだから゛ーーー(何キャラだ。オイ)そうだなあ、今まで一番どきりとしたのはABOでHEYに出たときね。グラサンかけてちょっと俯いてシゲとすれ違うときの錦戸さんが超絶かっこよかったぁぁ〜っっ。じぃぃぃぃ〜〜〜ん(感電死)あとは少クラで目隠しされてる錦戸さん。アイマスクに目がかいてあるやつで目隠れてるんだけど、、その分口元が強調されて口角がキュッと上がってすんげー男前だった・・・ハァ・・・・・やばい・・あたしの中のどっくん病がうずき始めてる。頭の中が君で埋め尽くされてくよ、どっくん(マジでか)週末智久コンなのにこんなことでいいのか?うん。いいんだよ(開き直り)ちなみに去年のてごますコンでは横山のことばっか考えてたっけなあ(ぼんやり)・・・・・なんなのあたし!はい、にっしきど!はい、にっしきど!(壊れ)

今日は寒いから熱くcode語りでもしようと思ったんだけどやめておこう。でもちょっとだけ(死)コンDVDの中ではなんといってもパシコンの全身赤づくめな錦戸さんが最強ですな。初めてみたときはさすがに度肝抜かれたけど。でへ(照笑い)その前のDVDは・・・・・首のところが大きく開いているため歌うたび鎖骨が・・・ずり下がって鎖骨が・・・みたいな(よだれ)でもやっぱ一番好きなのはPVかな。あれ見ると最低小1時間はその場にフリーズしちゃうからね(激痛)

錦戸さん昔は読んだ本紹介してくれたりしたのに最近全然じゃーーん!べべつに本の紹介が読みたいわけでもないんだけど、、なんだかなあ。いちごは何がおススメって云ってたっけ(銘柄)とよのかだっけ?あっしはあまおうが一番好きです(あっそ)100円ばかし高いけどありゃーうまい!近くのスーパー扱ってないみたいで今年の冬は一度も食べれてませんッ。あ、でもこの前いちご農家のおっさんからただで1パックもらっちゃった(とちおとめ)全部で2箱(8パック)持って来てくれたから職場の人間で山分けしたさーー。うほうほ。けどあんまり美味しくなかったとゆー(おまえ)デカけりゃいいってもんでもないのよね。かといって小さきゃいいってもんでもないし。でもあまおうは外れなし!さすがお高いだけあるわーー

■智久さんは相変わらずお綺麗でした@カレンダーという名の写真集。エイトはどんなかなあ。ジャニカレって基本的に実用性に乏しいからな・・毎年買ってるけど1回しか壁に飾ったことないもん。てか飾れない形状のほうが多い。そんな中でも2,3年前のあらしのは別の意味で飾れませんでしたがね。特にS井!あれ壁に張ったまま車にでもはねられたら死んでも死に切れないよ!!部屋の整理に来た親の動揺する顔が目に浮かぶ・・・・お翔サマよくやったよなあ(爆死)

■相葉ドラマって面白い?相変わらず噛みそうで噛まない相葉の台詞回しが妙にツボ。あいつはちっとは演技うまくなったのきゃ?ときどきアイタタタ〜よ。ま、それでこそ相葉だ。お前頑張れよ(石投げ)←なんつー野郎